• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

西区 K様邸

TRES THE SOFA TAILOR 3Pソファ「LDモデル」納品事例

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    TRES THE SOFA TAILOR』 3Pソファ「LD」

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

名東店の松崎です、こんにちは。

さて、本日朝に名東店より西区・K様邸にソファをお届けしてまいりましたのでご紹介。

K様はソファのお買い替えでご来店。

長く付き合えるクオリティのソファを探してネットでいろいろ調べているうちに当店のホームページに辿り着かれたそうで、WEBでご紹介している「TRES THE SOFA TAILOR」シリーズの高いクオリティやどんな掛け心地なのかが気になり実際に見たいと足をお運びいただきました。

ステンレスレッグのモダンなソファLD

いろいろご覧いただいた中でK様が気に入られたのは、モダンな印象のTRES THE SOFA TAILOR「LD」。

 

シンプルで使いやすいワンシートデザイン

座面が切れ目のないワンシートデザインになっており、見た目をすっきりさせるとともに、寝転んだり胡坐をかいたり自由な過ごし方をしやすい設定なので寛いで過ごす現代向きのソファと言えます。

座面のウレタンには、メイン層に55kg/立米の高密ウレタンを使い他のモデルに比べるとややコシのあるタッチ。

全体的にカットを入れるなどの装飾を施さず、直線基調のシンプルなスクエアデザインなのでどんなインテリアにも合わせやすいモデル。アーム幅も太くしすぎることなく設定しているので、実際に座る座面の内寸もその分ゆったり。

ステンレス無垢磨き仕上げのレッグ

レッグはお好みでセレクト可能ですが、K様は無垢ステンレスの磨き仕上げタイプをお選びいただきました。

メッキ仕上げと違い何かをぶつけたりした際に剥がれることもありませんし、ポリッシュ仕上げのしっとりした艶がソファをより上質な印象にしてくれます。

爽やかで明るい印象のライトグレーのファブリック

シンプルなイメージになるよう生地はプレーンなタイプのライトグレーをセレクトされたので、圧迫感なく明るいリビングになりました。

 

 

ご主人様がソファのお届を楽しみにお待ちいただいていたそうですが、急な出張が入ってしまったとのことで残念ながら一番に座ったのはお子様に。

ソファって小さいお子様にとってはちょうど良い遊び場だったりしますし、フカフカのソファで気持ち良さそうに寝転ぶ姿を見るとつい頬が緩んでしまいますね。

COMMENT

K様、本日は朝から納品にお時間いただきありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED