名東店

イベントギャッベ

2017.01.22

ギャッベフェア開催中。本日は伝道師来店。

名東店の松崎です、こんにちは。

名東店では昨日より「ギャッベフェア」好評開催中。

たくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきありがとうございます。

 

総枚数約350枚なのでたくさんご覧いただける機会となりますが、一部ブログでもご紹介しておりますのでどんなギャッベがあるのか気になる方は下記ブログもご参照ください。

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ

 

 

本日もご来店のお客様多いかと思われますので、再度駐車場のご案内を。

 

map

ショップ駐車場が3台、徒歩1分ほどの場所に第二駐車場がありそちらが3台プラス軽自動車の4台停められます。

ショップまでのアクセスは名東店紹介ページの「アクセス」、もしくは「Google map」などをご参照くださいませ。

 

 

2日目の本日は、ギャッベの伝道師・グーチャーニー氏も来店してお手伝いしてくれております。

日本語がとても上手なナイスガイなので、現地の話やギャッベのお手入れなど、気になることがあれば何でも聞いてください。

本日はグーチャーニー氏に加えて中川店スタッフも応援に来てくれておりますが、14時~17時の時間帯は混雑も予想されますので、お時間に余裕のあるお客様はこの時間帯を外すとゆっくりご覧いただけますし、私たちもきちんとご案内できるかと存じます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

『ギャッベ・フェアin Vigore名東店』 

好評開催中!2月5日(日)まで

ギャッベ・フェアの詳しい内容は上記バナーをクリックしてください。