名東店

ブログ

2010.06.29

不思議な一輪挿し

Vigoreの松崎です、こんにちは。

本日はパラグアイ戦です。

TV欄の『元気・勇気・感動をありがとう。』って言葉、

負ける前提のコメントに思えてしまうのは僕だけ?

確かに強豪国ですけど。。。

サッカーは何が起こるか分かりませんよ~。

TVの前で日本を応援します。L(゚ロ゚L 😉

さて、今日はインテリア雑貨の紹介。

ショップの壁を見ると、何やら不思議なアイテムが。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ゆるいアーチを描いて、壁から生えたような

不思議な一輪挿し。

実は、強力な磁石が裏側に埋め込んであります。

壁には画鋲を刺してあり、そこにくっついてます。

その証拠に、こんなこともできちゃいます♪(^^)

インテリアショップVigoreスタッフブログ

玄関扉の内側など、鉄製のものなら簡単に付くので

ちょっとしたスペースにお花を生けられます♪

ちなみに、車に付けるのは間違った使い方なので

皆さんは真似しないように。(^^;)

Vigore WEBサイトはこちら↓

 

https://www.vigore-interior.com/