名東店

ブログ

2010.09.02

残暑お見舞い申し上げます

Vigoreの松崎です、こんにちは。

今年の夏は暑いとは思っていましたが、113年間で一番暑い夏

だったのですね。

どうりで、ガリガリ君が品切れになるわけです・・・。(–;)

地球温暖化の影響なのでしょうか?

今朝の新聞には『気象庁は「異常気象」と判断し・・・』との文字。

環境問題、できることから取り組んでいきましょう。

さて、本日板座のベンチが入荷したのでご紹介。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

展示はウォールナットですが、他にもブラックチェリー

メープル、レッドオーク、ビーチ、アルダーの6素材から

材料をセレクトしていただけます。

板座は、詰め物が入っている薄張りなどの座面と違い

沈み込みがない分、いくらか涼しく使えます。

名東店では板座のベンチが良く売れますが、これも

猛暑の影響でしょうか?(^^;)

Vigore WEBサイトはこちら↓

 

https://www.vigore-interior.com/