名東店

ブログ

2010.11.19

ボジョレー・ヌーヴォー解禁

Vigoreの松崎です、こんにちは。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁になりましたね。

昨年は、「50年に一度の出来」という前評判につられて、普段ワインなんか

飲まないくせに解禁日に飲みましたが、今年はまだ飲んでません。

ミニボトルも出ているようだし、流行には一応のっておいたほうが良い?

皆さんは、もう飲みましたか?

さて、本日名東店にこんな物が入荷しました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

話の流れからワインかと思った方、残念です。(^^)

何だと思います?

   ・

   ・

   ・

インテリアショップVigoreスタッフブログ

実はこれ、「靴べら」です。

たいていのお宅にある玄関小物ですが、これなら生活感を出さずに

堂々と玄関に置けますね。

ちなみに、輸入のインテリア雑貨ですが、円高還元により以前より

4割近く安くなっています!

他にも何点か入荷してますので、気になる方はショップで探して

見てください。

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            酸性雨

https://www.vigore-interior.com/