名東店

ブログ

2011.04.09

ゆらゆらできます

Vigoreの松崎です、こんにちは。

久しぶりに雨が降りました。桜も少し散ってしまったでしょうか?

自宅の近くには桜の名所「五条川」があるのですが、桜が散って花びらが水面を

流されていく様子もたいへん美しいです。

シーズン終わりごろには、川一面がピンクに染まります。

『花筏(はないかだ)』と言うそうですが、ネーミングが粋ですよね。

五条川の桜の開花情報は下記リンク先がよく分かります。

岩倉五条川さくら開花情報@岩倉のひとコマ by人の駅いわくら

もうしばらくは楽しめそうです。まだ見たことがない方は是非!

さて、昨日名東店に新しくチェアが入荷いたしましたのでご紹介。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

シンプルなチェアですが、とっても心地よい椅子です。

脚の接地している部分にご注目を。

緩くカーブを描いているのがお分かりいただけますでしょうか?

ゆらゆらとロッキングできるチェアです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

インテリアショップVigoreスタッフブログ

とっても良い感じです。

サイズがコンパクトなので、「一人掛けも欲しいけどリビング広くないし・・・」

という方にもオススメです。

一人掛けのソファに比べると軽量で扱いやすいのも良いです。

 

木部5素材、張地10色からセレクト可能です。

ご来店の際は、是非ゆらゆらしてみてください。

とっても心地良いですよ。

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            京都議定書

https://www.vigore-interior.com/