• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

中川店

クレバリーホーム東郷店様

クレバリーホーム東郷店様 モデルハウスへお届け

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ダイニングテーブル

    FREX(フレックス)スチールレッグ

  • ベンチ

    FREXベンチ(フレックス)スチールレッグ

  • チェア・スツール

    FREX(フレックス)サイドチェア

  • チェア・スツール

    Yule(ユール)ブラック

  • オーダーメイド家具

    ベッドUNIZON(ユニゾン)

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

中川店の佐藤です。こんにちは。

いつも大変お世話になっております、クレバリーホーム東郷店様のモデルルームの改装に伴いダイニングセットとベッド&チェアを納品させていただきましたのでご紹介します。

まず、商談スペースのダイニングセットは広松木工のロングセラーブランドから「FREX」シリーズを選んでいただきました。特徴は、やはりテーブルとベンチのブラウンスチール脚。バーチ無垢材のフローリングにメリハリを付けるためにスチールにしアクセントになりました。

広松木工の『FREX(フレックス)』テーブル&チェア&ベンチIMG_0998_H_1080

チェアの座面は、丈夫な六号頒布生地「ピエトラ」。カバーリングなのでお洗濯もしていただけ、経年変化も楽しんでいただけます。

天板の荒々しい無垢の木目がフローリングととても調和して良かったです。

マスターウォールから『UNIZON』IMG_1047_H_1080

ベッドは、マスターウォールのシンプルなスタイルの「UNIZON」シリーズにて。圧迫感をなくすためにロータイプのベッドを選んでいただきサイドテーブルを両サイドに付けさせていただきました。

ベッドルームの壁面デスクには「Yule」チェア(ブラック)を。普通のウォールナット材のチェアではなく個性的なチェアをお探しで、とにかくプロポーションに一目惚れしていただきました。あえてここにブラックのチェアを持ってくる事によりで寝室全体が引き締まってとても素敵でした。

節ありのオーク材の躍動感が美しいIMG_1037_H_1080

天然木の素材感を生かし、やや厚みを持たせた節ありオーク材を使用。個性的な板目の表情が程よく主張し、とても魅力的です。

シンプルなカバーリングチェア『FREX』IMG_0977_H_1080

シンプルで細身のフレームに、帆布ファブリックがナチュラル感たっぷりのチェア「FREX(フレックス)」。ピエトラ生地はブラウンと新色のグレーをセレクト。

スチール脚が素敵なベンチ『FREX』IMG_0997_H_1080

テーブルとデザインを合わせたレッグ形状の板座のベンチ。天然木無垢材とスチールといった異素材の組み合わせも新鮮に感じます。

圧迫感のないロータイプベッドIMG_1047_H_1080

寝室にはお部屋全体を広く、圧迫感を感じにくいロータイプのベッドを床材や他の造作家具と素材を合わせたコーディネートで。

ウォールナット材ナイトテーブルIMG_1067_H_1080

両側のベッドサイドには使いやすい大きさのナイトテーブルを。背面が抜けたOPENタイプのデザインですのでコンセントもそのまま使えます。

機能美に優れたチェア『Yule(ユール)』IMG_1087_H_1080

多目的に使えるデスクスペースには飛騨高山の腕の良い職人が手掛けている「Yule(ユール)」チェアを。ゆるやかなカーブを描く美しいフォルムはすべて無垢材を削りだし加工しています。

COMMENT

クレバリーホーム東郷店様

この度は誠にありがとうございました。

RELATED