• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

中川店

緑区 M様

多目的な空間にカウンターソファ「CARAMELLA(カラメッラ)」

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    CARAMELLA(カラメッラ)189カウンターソファ

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。中川店の笠木です。

雨が降ったり止んだり、ジメっとして嫌な毎日です。

気分を変えたくてインテリア小物を夏バージョンにしたり

チェアのカバーを新しくしたり、

ベランダに咲いた紫陽花をテーブルに飾ってみたり。

なんとかこの時期を楽しく過ごそうと模索中です。

 

さて、今日は緑区・M様邸にお届けしてきましたカウンターソファ

「CARAMELLA(カラメッラ)」をご紹介します。

 

M様は、何気なくご覧になっていたテレビ番組で偶然に映し出された

こちらのカウンターソファに目に留まり、気になっていろいろ検索されたところ

VigoreのHPにたどり着いたお客様でした。

ご来店いただき、実物をご覧になられたM様は大変気に入っていただいたご様子。

ヒラシマのカウンターソファ『CARAMELLA(カラメッラ)』IMG_1220_H_1080

カウンターソファ「CARAMELLA(カラメッラ)」はすべてウォールナット無垢材を使用したウッドフレームソファ。仕上げはオイルフィニッシュですのでキズや汚れがついてもメンテナンスが可能です。

また、クッション部分はカバーリング仕様で後々カバーもお買い替えしていただけます。

背面のカウンター下にはちょっとした棚もあり、多目的にお使いいただけることでしょう。

ソファ背面のデッドスペースにカウンターIMG_1229_H_1080

ソファのアーム部から繋がる背面カウンター付きの「CARAMELLA(カラメッラ)」。

側面・アーム部・カウンター部はすべて無垢材を使用しています。

側面、テーブルにウォールナット無垢材IMG_1250_1080

カウンター下は棚の機能も持ち合わせており、書籍類の収納やグリーンを置いたり

色々なアレンジを楽しめます。

生地はフルカバーリングでお洗濯できますIMG_1243_H_1080

お選びいただいたファブリックは自然な風合いを持たせた上質なイタリア製生地。

色味のある張地を合わせても落ち着いたコーディネートとなります。

その他のソファ「CARAMELLA」の納品事例。IMG_0222_H_1080

こちらはオーク材のカウンターソファ「CARAMELLA」。

明るいナチュラルテイストのお部屋にも天然木無垢材の存在感たっぷりです。

素材の違いで印象も大きく変化しますね。

 

IMG_7199_H_1080

つづいてはソファとカウンターが別々になるセパレートタイプ。

天板の下は可動棚付きの収納シェルフとなっており、

ソファと切り離して壁面付けのデスクとしても使用できます。

 

IMG_7226_H_1080

ソファのアーム高さとカウンター高さを合わせてあるので

一体感のあるカウンター収納付きソファになります。

多目的にお使いいただけるカウンターソファ「CARAMELLA」。

Vigore中川店には同シリーズのアイテムを多数ご用意しています。

気になった方は是非ご来店下さいませ。

COMMENT

M様、この度は誠にありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED