• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

中川店

春日井市 K様

深い奥行きのソファ「GRVA」と、シンプルTVボード

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    GRVA2P片肘ソファ

  • テレビボード

    グロッセ

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは、中川店の佐藤です。

春日井市・K様邸へソファとTVボードをお届けしてきましたので

ご紹介させていただきます。

 

数十年に渡り大切にお使いいただいてましたソファとTVボードを買い替えされたいと

5月にご来店していただきました。

選んで頂いたのは『TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテイラー)』のソファより1番人気の【GRVA】。

『TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテイラー)』GRVAモデル

当初はウッドフレームの奥行のないタイプをご検討されてましたが、

とにかく寛ぎたいとのご主人様のご要望で奥行の深いGRVAを選んでいただき、

座面のハンガリーマザーグースの座り心地、

ゆったりとして奥行を気に入っていただきました。

お部屋のレイアウトからモデルを片肘にし圧迫なく製作させていただき、

脚はTVボードと材質を合わせウォールナット無垢材角脚にて、

イタリアンファブリックの張り生地は奥様のお見立てでベージュ系にて。

背のサポートクッションも同系色でとても上品な仕上がりとなりました。

TVボードはウォールナット材にてシンプルなスタイルを選んでいただき、

内部が見えなくてもリモコンが通るところもとても気に入っていただきました。

奥行きが通常より20cm深いのでゆったり寛いで頂けるタイプです

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテイラー)の「GRVA」の最大の特徴は奥行きの深さです。

通常のモデルより約200mmも深い設定となっています。

脚は通常はステンレスですがウォールナット無垢材の角脚にて制作

お部屋のレイアウトからワンアームタイプをお選びいただきました。

肘部はやや広めで横になって寛ぐ際にも快適です。

生地はイタリア製ファブリックでフルカバーリングでお洗濯もできます。

張り生地は全体にモカ系色の少し織り柄の入ったタイプを。

サポートクッションには淡いラベンダー色のファブリックをお選びいただきました。

シンプルで飽きのこないテレビボード『グロッセ』ウォールナット材

非常にすっきりした意匠で人気のTVボード「Grosse(グロッセ)」。

主張しすぎず控えめなデザインで空間に馴染みやすいです。

ガラスに無垢の突板を貼っているため、扉を閉じてもリモコン操作が可能です

中央部分の機器収納扉はガラスに天然木突板貼りを施し、

中は見えないですが閉めた状態でもリモコン操作が可能です。

天板と前板は木口を斜め45度にカットした留め合わせ。

正面から見ても天板の厚みが露出しないのですっきりシャープな印象となっています。

COMMENT

K様誠にありがとうございました。

末永くご愛顧下さるようよろしくお願い致します。

RELATED