中川店

イベントブログ

2019.10.03

ギャッベフェア開催のお知らせ

中川店の松崎です、こんにちは。

もう10月だというのに、なかなか涼しくなりませんね。

日中は体を少し動かすだけで汗だくになってしまいますし、衣替えのタイミングが難しいです。

みなさま、体調崩されませんように。

 

さて、本日はイベントの予告。

先月名東店にて開催しておりました「ギャッベフェア」ですが、10/12(土)からは中川店にて開催。

昨日ショップの展示入れ替えをして、ギャッベはひととおり展示済み。

本会期までまだ少し日にちがありますが、どんなギャッベがあるかご覧になりたい方はぜひ下見にお越しください。

 

イベントの詳細は下記バナーリンク先、もしくは「イベントページ」からご覧いただけます。

 

 

なお、皆様ご承知のとおり、10/1より消費税は10%に上がっておりますが、フェア期間中は本体価格を約2%値引きし「税込総額」が9月と変わらないように据置き対応。

開催時期が税率が変わるタイミングをまたいでしまったので、店舗により購入価格が変わらないよう対処させていただきます。

なので、先月名東店でご覧になり検討中のままイベント終了してしまった方や、ギャッベを探していたものの増税前に動けなかったお客様はまだ間に合います。

イベント終了後は新税率10%での通常価格に戻りますので、ギャッベをお得に購入できる最後のチャンスとなります。

 

期間中はギャッベ全品を通常価格から20%OFFのフェア価格で販売し、入れ替え対象のギャッベを最大40%OFFでアウトレット放出、また複数枚購入でさらに5%OFFなど、大変お得なイベント。

一気に約350枚のギャッベをご覧いただけますし、年間を通じてギャッベをもっともお得に購入できる機会となるため、毎回半分以上がリピーターのご利用という人気イベント。

 

DMご希望のお客様はイベントページからご請求いただけますのでお気軽に。

 

商品ラインナップなどは追ってご紹介したいと思いますのでお楽しみに。

ギャッベをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。