中川店

ブログ

2020.12.29

2020年、ありがとうございました

中川店の松崎です、こんにちは。

今年も残すところあと2日ですが、本日29日をもちまして当店の本年の営業は終了となります。

今年もたくさんのお客様、取引先の皆様にお世話になり心より感謝申し上げます。

 

明日30日から1月4日までは、誠に勝手ながら、年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月5日より通常営業となりますが、休業中にいただいたWEBご注文・お問合せ等は5日より順次対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

2020年は悪い意味で記憶に残る年となってしまいました。

顕微鏡でしか見えないような小さな存在がこんなにも大きく世界を変えてしまうなんて、一年前は想像だにしませんでした。

時計の針を戻すように、パンデミック前に戻せたらどれだけいいことか。

海外ではワクチン接種が始まり少し歩みを進めた感もありますが、増え続ける感染者数や変異型の発生など、終息への道のりはまだまだ険しいとも感じます。

いま自分にできることは、安易に感染して医療機関のリソースを割いてしまわないことかと思うので、少しでも早くこの静かな戦いに勝利できるよう、引き続き意識高く行動したいと思います。

 

今年もたくさんのお客様に当店の家具をお迎えいただきましたが、多くの方が外出を控えることで必然的に自宅で過ごす時間が増えたようで、それを機にインテリアの充実を図る人たちが増えた印象です。

専門店として、来年も家具・インテリアで皆様が豊かな暮らしを実現できるようお手伝いできればと考えます。

 

みなさま、よいお年を。