中川店

イベント

2022.04.02

オーダー家具フェア開催

中川店の松崎です。

桜、見ごろですね。

自宅の近くに桜の名所があるので、朝通勤の信号待ちで毎日愛でてます。

 

さて、Vigoreの両店では本日より24日まで「オーダー家具フェア」を開催。

イベント詳細は上記バナーリンク先、イベントページでご覧いただけます。

工房の価格協力によりオーダー家具が特別価格となります。

すでにお見積りご提示してありご検討中のお客様も対象となりますので、ぜひこの機会に。

 

遠方のお客様やご時世的に不要な外出を控えたい方はメールでのご相談も受付中。

形にしたい家具のサイズや仕様、素材、デザインなど、問い合わせフォームから必要事項入力のうえ送信くださいませ。

 

過去のオーダー家具施工事例はブログホームページでもご紹介しておりますので、どんなものができるかの参考にぜひご覧ください。

 

ぜひ、この機会にお気軽にご相談くださいませ。

 

 

また、「まとめ割」も同時開催。

指定金額以上の家具、複数点お買上げのお客様は購入点数に応じて割引適用。

他の割引等の特典と併用不可、一部対象外の商品・メーカーなど条件もありますが、まとめて購入するとお得ですので新築・お引越しなどいろいろ家具をご用意される方はぜひこの機会をご利用ください。

特典適用の細則などはショップスタッフまでお気軽にお問合せください。