名東店

ブログ

2010.10.18

空いた時間で肌のお手入れ

Vigoreの松崎です、こんにちは。

ナゴヤデザインウィーク2010 も折り返しを過ぎて後半ですね。

本日もスタンプラリーのお客様たくさんご来店いただきましたが

全体像がぼんやり見えている方が増えてきました。

何が浮かび上がるかは内緒です。(^^)

さて、本日は空いた時間を見て肌のお手入れをしてました。

僕の肌ではありませんよ、オネエ系ではありませんので。(^^;)

先日のブログでもご紹介した丸テーブル「Cerchio(チェルキオ) 」。

バタバタしてて、入荷してからメンテナンスをしていませんでした。

接客しててとても気になっていたのでオイルを塗ってあげました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

右半分に塗ったところです。

オイルを塗ると艶が増し、色にも深みが出ます。

全体に塗ったらしばらく放置。

木が吸いきれなかった余分なオイルを拭き取って完了。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

美しい木肌がよみがえりました。(^^)

やっぱり天然木はいいですね~♪

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            省エネ

https://www.vigore-interior.com/