中川店

ギャッベ・トライバルラグブログ

2010.10.22

ギャッベ大量入荷!!!

こんにちは!!佐藤です。

朝晩と肌寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしですか?

さてさて、イランより天然素材100%羊毛ギャッベが入荷いたしました。

(VIGOREのギャッベは、デザイン、色などが企画されて織られたアート的なものではなく

 自然の環境の中で、遊牧民(カシュガイ族)の方々の感性によって丹精こめて

 織られたものです。ですから同じもがない、世界で1枚しかないデザインなのです!!)

インテリアショップVigoreスタッフブログ

←これはすべて玄関サイズです。

↓その中でもわたしのお気に入りの一枚はこれ ↓

ベージュとグリーンのコンビはとても上品ですよね!!

ナチュラル系家具にもダーク系の家具にも合いますし、

ふかふかした感じがたまらないんですよ!!

床で暮す日本人のライフスタイルに最適です!!!

インテリアショップVigoreスタッフブログ

世界に一枚しかない、あなただけのギャッベを

是非是非、探しに来て下さい!!

インテリアショップVigoreスタッフブログ

PS:近日、ホームページ上でも公開予定です!!

 ↓この下にもっともっと素敵なギャッベ隠れています↓

インテリアショップVigoreスタッフブログ