名東店

ブログ

2011.03.19

生まれたての色

Vigoreの松崎です、こんにちは。

大きな被害をもたらした東北地方太平洋沖地震から一週間。

被災された方たちの様子をTVで見るたびに心が痛くなります。

でも、悲しい気持ちの一方で、人のつながりや温かさをしみじみ感じた

一週間でもありました。

多くの人たちが自分にできることを考えて動いています。

募金情報のまとめにリンク貼っておきます。

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

個人的にはマッチングギフトを採用したグルーポンを利用しましたが

他の募金サイトも含めて募金人数・募金額ともに、今ではものすごい

数字になっています。

個々は小さなものであっても、つながれば大変大きな力になることを

実感します。

災害直後は、罪悪感や不謹慎という思いにさいなまれて、被災していない

自分たちが普通に生活することにすら後ろめたい気持ちを持った方も多い

かと思います。

でも、冷静に考えると、今まで通りの生活をして経済を回していくことは

重要です。その上で、自分たちに出来る支援をしていくことが被災地の

復興につながっていくと思います。

3月11日から一週間ぶりのブログアップですが、今まで通りショップの日常を

ご紹介していきたいと思います。

名東店にSONOチェストが入荷しました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

存在感があるのに、異質な感じを覚えない不思議な製品。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

カラフルな見た目は着色ではなく、素材の持つ固有の色味を生かしたもの。

一番上からメープル、ブラックチェリー、ウェンジ、チーク、ウォールナット、

パドゥークの6素材を使っています。

着色していないので、経年変化で味わいも増していきます。

ショップには同シリーズのサイドボードも展示してありますが、こちらは

かなり味が出ていますので、経年変化の様子を見たいお客様は今が

チャンスです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ちなみに、「小さい引出ばかりで使い勝手悪そうだな・・・」と思った方の

ために内部仕様もご紹介しておきます。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

使い勝手も良いですよ。(^^)

開梱した瞬間から経年変化は始まっています。

生まれたての色をご覧になりたい方は、お早めにご来店ください。

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            省エネ

https://www.vigore-interior.com/