名東店

インテリア雑貨ブログ

2011.03.28

ミラー付きシェルフ入荷しました

Vigoreの松崎です、こんにちは。

本日、名東店に面白いデザインのミラー付きシェルフが入荷しました。

壁面に直接取り付けるタイプ。

壁への固定は、ビス跡などが表に出ない、「ドッコ」方式です。

「ドッコ」式とは、上端を斜めにカットした桟を壁面に固定して、フックのように

鏡などを掛ける施工方法・・・。

ショップでご覧いただけますので、気になる方は名東店まで。

今回の施工は、スタッフ古川が立候補。

どうやら、先日買ったマイ電動ドリルを使いたくてしょうがないようです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

取り付け場所は1階ウィンドウ脇の壁面にしました。

プラスターボードで下地がなかったので、アンカーを打っています。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

「ドッコ」をビスで固定していきます。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

「ドッコ」を取り付けたら、シェルフをフックするだけ。

良く見ると、ミラー越しにカメラ目線です。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

2つのフレームを重ね合わせたデザインで、重なった部分がミラーに

なっています。

小物などをディスプレイすることもできます。

上下左右はありませんので、好みの向きで取り付け可能。

展示はブラックチェリー&ウォールナットの組み合わせです。

気になる方は、ぜひ名東店まで。

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            省エネ

https://www.vigore-interior.com/