名東店

ブログ

2011.06.24

見た目だけでも・・・

Vigoreの松崎です、こんにちは。

6月だと言うのに、なんて暑いんでしょう!

埼玉では39.8度を記録したとか。体温より高いんですけど・・・。(–;)

昨晩は、暑さのため寝室のドアと窓を全開で寝たのですが、夜中の3時頃に

「ブーン・・・、カツン!」という物音で目が覚めました。

昆虫らしき物体が飛んでは網戸にぶつかっている様子。

普通ならそのまま寝るところですが、あまりの羽音の大きさに寝ぼけ眼で

窓のほうを見ると、なんと外ではなく部屋の中を飛んでいます!

薄暗い中、網戸にとまった瞬間を見ると黒くて楕円のシルエットをした物体・・・。

てっきりゴキブリだと思い、飛び起きて一気に臨戦態勢。(゚ロ゚;)

しばし動向を観察すると、やけに滞空時間が長く厚みがある物体。

目を凝らすと、この前羽化したカブトムシのメスでした。

どうやら虫かごのフタを自力で開けたようです。さすが力持ち・・・。

ただでさえ暑いのに、変な汗をかいてしまいました。(^^;)

さて、名東店にピロークッションがいくつか入荷しました。

ソファの展示が増えてきたので、挿し色として何色か発注しました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

季節柄でしょうか、無意識に涼しげなカラーを選んでいます。

節電しながら夏を乗り切るために、見た目も少し涼やかに。(^^)

ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

Vigore WEBサイトはこちら↓            エコバッグ

https://www.vigore-interior.com/

店舗情報はこちら↓

Vigore interior&gallery 中川店

〒454-0825
名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

Vigore interior&gallery 名東店

〒465-0057 
名古屋市名東区陸前町26
TEL 052-734-8477
FAX 052-734-8478