中川店

ブログ

2012.05.27

中川店オリジナル!

こんにちは!!中川店の荒川です。

今日はあしなが蜂を退治しました。

さてさて、

中川店にオリジナルのリビングボードが入荷しました。

その名も『BRICCONE』ブリッコーネ

インテリアショップVigoreスタッフブログ

木目が凄く綺麗じゃないですか?

全て突き板と言って木を薄く剥いだものを貼っています。

前板は木目がしっかり通っていて、側面は『ランダム突き板』と言って板目と柾目を

上手に組み合わせて無垢のような質感に仕上がっています。

 

↓こちらが側面。

インテリアショップVigoreスタッフブログ インテリアショップVigoreスタッフブログ

引出しも最後まで引出し可能なフルオープンレールを全てにつけていますので

奥の物が取り出しにくいということがありません。

 

ちなみに『BRICCONE』とはイタリア語でやんちゃ坊主とかいたずらっこという意味があります。

こちらのアイテムはやんちゃではなく、しっかりとした造りの商品ですが、

『全て引出しにしたい』

『脚の高さを変えたい』

などなど、様々なご要望にお応えしますので、やんちゃなご要望でも

ぜひぜひ気軽にスタッフにお申し付け下さい。