• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

中川店

東区 S様

AUTHENTICITY FINE SOFA(オーセンティシティファインソファ)『REモデル』納品事例

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    RE 3P

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。中川店の渡辺です。

春は動きやすく、自然とお出かけの機会も増える今日このごろ。

花粉症でお悩みの方もたくさんみえると思いますが、

実はインフルエンザがこの時期流行しているようです。

帰ってからの手洗い、うがいなど対策をお忘れなく。

さて、東区・S様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介します。

S様は掛け心地の良いウッドフレームソファをお探しでご来店いただきました。

リビングの間取りをお伺いすると、

ソファがダイニングとの間仕切りになるレイアウトでご検討でしたので、

ダイニング側からもソファの背面が美しく見える

AUTHENTICITY FINE SOFA(オーセンティシティファインソファ)をご提案させていただきました。

AUTHENTICITY FINE SOFA(オーセンティシティファインソファ)『REモデル』

ご主人に気に入っていただいたのは無垢材の持つ風合いや

存在感を前面に出し、要所ボリュームを持たせた

力強いフォルムで精悍な表情を見せる「REモデル」。

掛け心地に関するクッション部分はオーダーで座面をややソフトな

38+50kg/㎥の高密ウレタン複層構造に。

包み込まれるような至福の掛け心地と、

高い耐久性をとても満足していただけました。

最高等級FASグレードのウォールナット材にて制作

脚部に8/4インチ無垢材を加工した厚材を使用しています。

掛け心地を配慮した計算された傾斜や複雑な組継ぎによる

繊細なディテールは見た目にも美しく、

「掛け心地」と「意匠性」を兼ね備えた至高のソファです。

背と座面にハンガリー産マザーグース羽毛、1㎥55Kgの高密度ウレタン搭載

笠木・前脚と内側の貫きの面を合わせることで

ボリュームを持たせたデザインとなっています。

また、やや傾斜を付けたアーム笠木と垂直に伸びた脚部の接合は

通常の45°留め加工より鋭角に角度が付いた難しい仕口となっています。

生地はイタリア製ファブリック カバーリングでお洗濯できます

S様がお選びになったのは白と黒のチェッカー柄のファブリック。

コットンをベースにビスコースやリネンの入った

天然素材の組成率が高いイタリア製の張生地です。

お子様のお肌にも優しく、耐摩耗性にも優れています。

COMMENT

S様、この度は誠にありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED