• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

鹿児島県鹿児島市 M様

お客様からお便り。TRES THE SOFA TAILOR『EDモデル』のお届け。

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    ED 3Pソファ

  • ソファ

    ED オットマン

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。 だいぶ暖かくなってきましたね。
名古屋は桜もすっかり葉桜となりました。 夏の気配をすでに感じさせる日差しです。
今日の午前中、お買い上げいただいたソファのお届けをさせていただいた 鹿児島市のM様からお便りをいただきました。
M様はインターネットでVigoreを知っていただきお問い合わせいただきました。 ご主人の地元である鹿児島に引越しをする予定で、その新居にあわせた ソファやダイニングセットをお探しでした。
そのときにお住まいだった東京から名東店までご夫婦でご来店いただき、 Vigoreに展示しているソファを座り比べながらご説明させていただきました。
今までいろいろとソファを探してきたけれど、どうもしっくりこないとのこと。
Vigoreのソファのこだわりと構造体などの話を熱心に聞いていただきました。
そんなM様が気に入っていただいたのがTRES THE SOFA TAILORの『EDモデル』です。
ソファEDモデルは高密度ウレタンとハンガリー産のグースフェザーをたっぷりと 充填した包み込まれるような座り心地のソファです。 ご来店いただいた際にいくつかの張地を候補にしていただき、 後日、ご連絡をいただきお買い上げいただきました。

TRES THE SOFA TAILOR『EDモデル』

私自身も最近すごく感じることですが、妥協して買ったものには愛着も湧きにくい ですし、どうしても扱いが雑になってしまいがちです。 M様も買うなら、自分達が本当に気に入ったものしか買わないというスタンス。 物を長く使うためには、これに尽きると思います。

以下、お客様からのお便り。
「古川様 お世話になります。 本日無事ソファーが到着しました。 写真とメールだけのオーダーでしたが、期待どおりというかそれ以上の出来栄えに 感激しております。長い間待っていた甲斐がありました。 ダイニングセットの方も期待どおりのものが届くことを楽しみにしております。 有難うございました。」

遠方の為、立ち会うことができず残念でしたがM様からお便りをいただき 本当に嬉しい気持ちになりました。 ダイニングセットも今、製作中です!楽しみにしていてください。 

COMMENT

M様、本当にありがとうございました。

末永くご愛顧下さいませ。

RELATED