名東店

ブログ

2014.08.01

展示入替・現品プライスダウンのお知らせ

 
 

名東店の松崎です、こんにちは。

名東店より、一部展示商品プライスダウンのお知らせです。

より魅力的なご提案ができるよう、名東店では現在展示構成の変更を計画中。

それに先駆け、通常は販売しない展示アイテムの一部をプライスダウンにて販売いたします。

対象商品については下記の点にご留意くださいませ。

 

  • プライスダウンは『入れ替え対象の展示品』のみです。新しくご用意する発注品につきましては、通常どおりお値引等ございません。
  • 展示品につき多少のキズや汚れは予めご了承ください。原則、現状お渡しとなりますので店頭でよく状態をご確認のうえお求めくださいませ。
  • ご契約後のキャンセル、返品につきましては一切お受けしかねます。
  • 対象品以外の展示品は販売しかねます。

価格につきましては店頭発表となりますので、ショップでご確認くださいませ。

対象品は20点ほどございますが、一部ご紹介いたします。

どれも廃盤ではないので、もちろん新しいものでご用意することも可能です。

 

IMG_2634

『AUTHENTICITY(オーセンティシティ)』シリーズ「RE」

展示はウォールナットで3Pサイズ。

IMG_2653

そしてソファ「Fino」。

展示はウォールナットで3Pサイズです。

 

IMG_2644

『AUTHENTICITY(オーセンティシティ)』シリーズの「RD」。

展示はブラックチェリーで、サイズは1P。カバーは本革・ブラックです。

 

『AUTHENTICITY(オーセンティシティ)』シリーズはフルカバーリングで製作していますので、新しく替えカバーを追加すれば見た目は新品同様。しかも、「展示品+替えカバー」で購入しても、新品でソファだけ買うより安く済むのでお得。

 

IMG_2656

TVボード。展示は幅1,800mmでホワイトオーク材。

北欧デザインを意識した細身で曲線使いの温かみあるデザイン。

レッグタイプなので見た目も軽やかで、掃除機で下を掃除しやすいので衛生的。

片側はインナー引出付で細かいものを分類して収納しやすく、見た目もすっきり。

 

IMG_2649

チェア。(オレンジの張地で水平の5本格子デザインのモデル)

展示はブラックチェリー材。

幅はコンパクトな設計にしてあるのでテーブルに納めても比較的ゆったりで、デスクに合わせてワークチェアとしての使い勝手も良いです。

 

IMG_2651

広松木工のシェーカーチェア。

座面はレッド×ブルーのテープ編み。

デザイン様式があるチェアなのでお部屋の片隅に単体であっても絵になるし、ダイニングでマイチェアのひとつとして仲間に入れても不思議と違和感のない椅子。

 

IMG_2612

シングルベッド2台。

フレームは広松木工の「ポポロ」ですが、スノコ状ボトム採用なので湿気がこもりにくく衛生的。

展示はブラックチェリー材。

マットレスは両方ともポケットコイルです。

 

IMG_2605

広松木工のデスク「SHIRLEY(シャーリー)」。

単体でおいても絵になるデザインなので、リビングやダイニングでパソコンをするデスクで使ってもお部屋の雰囲気を損なわないでしょうし、ミラーを合わせてドレッサーのように使うのも良いでしょう。

展示はブラックチェリー材。

 

 

ちなみに、私たちが普段展示品を出さないのは、経年変化で表情が変わる様子もご覧いただきたいのが理由。

展示品とは言えオイルを塗るなどお手入れをしながら育ててきたので愛着もあり、いざ出してしまうとなると寂しい感もありますが、縁のある方に迎えられ道具として使っていただくことが本来の姿でしょう。

ご興味がある方は、ぜひ名東店へ。

 

新たなラインナップで、ますます進化する名東店にもご期待ください。