• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

緑区 K様

愛犬とゆったりと寛ぐ。アッシュカラーのソファ『GRVAモデル』のお届け。

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    GRVA 2P

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

すっかりと季節は秋。朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

 朝の日課であるウォーキングに出掛ける5時45分ごろはまだ薄暗く歩いているうちに朝日がでてくる光景が最近はお気に入りです。

 

さて昨日、緑区のK様邸にお届けしてきましたのでご紹介。

K様は数年前に新築マンションへお引越しをされ、その際にいろいろとソファを検討されたそうですが100%満足するソファに出会えず購入はしなかったそう です。ただ暮らしていく中でソファの必要性を感じて再度探しはじめた時にVigoreのホームページをご覧いただいたそうです。そんなK様の目にとまった ソファは奥行きが110cmあり、ゆったりとソファの上で過ごせるTRES THE SOFA TAILORの『GRVAモデル』でした。

TRES THE SOFA TAILORの『GRVAモデル』

b_1

お部屋の間取りなどを考慮してサイズは2人掛サイズにてご提案させていただきました。実際にソファをお届けして設置してみるとちょうど良いサイズ感にK様も満足いただいたようです。

b_3

K様の愛犬もソファが気に入った様子♪これから昼寝はソファの上になりそうですね。

ウレタンは1㎥55kgの高密度

b_4

座面には高密度ウレタンとハンガリーグースフェザーを組み合わせ、もっちりとした長く座っていても疲れない構造になっています。いろいろなお店でソファを検討されたK様はその違いがすぐに分かったそうです。

通常のソファより奥行き20cm深い

b_5

奥行きが110cmあるソファ『GRVAモデル』はソファの上でゆったりと寛げる仕様。またアーム部分はハーフアームになっており、ソファからの出入りの際にアーム部分が干渉しない構造になっており使いやすいです。

フルカバーリングでクリーニングができます

b_6

カバーはすべて取り外しができ、クリーニングもできます。またファスナー部を背面の角にすることで張り込みソファのようなフォルムですので後姿がみえるレイアウトでもOK。

ウォールナット無垢材の角脚

b_8

脚部はウォールナット材の角テーパー脚にて。高さも10cm以上ありますのでお掃除ロボットルンバなどにも対応しています。また脚を高く設定することでお部屋に広がりを与えてくれます。

背と座面にハンガリー産マザーグース羽毛

b_7

張地は上品な印象のアッシュカラーのイタリア製ファブリック。背クッションのみトーンを変えライトアッシュカラーで制作することで大人っぽい上品な空間になりました。

COMMENT

K様、この度は誠にありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED