• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

岡崎市 H様

天然素材100%のファブリックが心地よいソファ『GRVAモデル』のお届け

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    GRVA 3P

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

今年もあと僅かとなりましたね。Vigoreも明日12/29が最終の営業日となりますが、

まだ大掃除もしていませんので明日は体力勝負となりそうです。

さて昨日、Vigore名東店で今年最後のお届けとなった岡崎市のH様邸へ

納品してきましたのでご紹介。

 

 H様はご新築を機にソファをお探しで名東店にご来店いただきました。

Vigoreのホームページをご覧いただき、TRES THE SOFA TAILORのソファ 『GRVAモデル』にご興味を持っていただいていました。実際にお掛けいただくと、ゆったりとした奥行きのソファ『GRVAモデル』の座り心地を大変気に入っていただきました。

TRES THE SOFA TAILOR『GRVAモデル』

b_2

至高のソファはカバーリング仕様ですが、本体枠の内部にも高密度ウレタンを使用し、またファスナー部を左右の角に取り付けてありますので張り込みソファのような仕上がりです。

後姿も綺麗な『GRVAモデル』ですのでH様邸のように玄関からソファの背面が見えるレイアウトで配置しても綺麗な収まりです。

b_1

『GRVAモデル』は奥行きが通常のモデルより約20cm深い設定ですので、男性でも胡坐をかいてゆったりと座れます。H様邸のリ ビングルームは図面で確認させていただくと奥行き方向にも余裕がある間取りでした。実際に納品してみるとサイズ感もぴったりで寛げるリビング空間になりま した。

背と座面にハンガリー産マザーグース羽毛

b_3

また、アーム部分を本体より少し短く設定することでソファからの出入りをしやすい設計になっています。

ウレタンは1㎥55kgの高密度にて

b_6

張地はcotton 100%のイタリア製のファブリック。ナチュラルなフローリングと風合いのあるインディゴカラーの相性がとてもよく、爽やかな印象を与えています。

生地はイタリア製ファブリック

b_7

背部分のSクッションだけアクセントをつけ、少しだけグレーがかった絶妙なトーンのライトアッシュカラーをセレクト。100%天然素材のファブリックは肌触りも良く、小さなお子様がいらっしゃるH様邸にはぴったりのセレクトです。

H様邸のリビングはとても日当たりが良く、この日差しの中でソファで寛げばついウトウトしてしまいそうです。

フルカバーリングでクリーニングができます

b_4

脚部はウォールナット無垢材で制作した角テーパーデザイン。ルンバのようなお掃除ロボットも通るように設定してあります。

脚はウォールナット無垢材

b_5

高台にあるH様邸はお庭からの景観がとてもよく、納品後についつい景色を見入ってしまうほどでした。

COMMENT

H様、この度は誠にありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED