名東店

ブログ

2014.12.29

今年もお世話になりました。

名東店の松崎です、こんにちは。

当店の今年の営業は本日が最後。

明日12/30(火)~1/3(土)までの期間は、誠に勝手ながら、年末年始休業とさせていただきます。

年始は1/4(日)から通常営業です。

 

ブログを遡って流し読みしながら一年を振り返ってみたら、今年も本当に多くのお客様にご利用いただいたなぁとしみじみ思います。

「そうそう、これ設計するの苦労したんだよなぁ。」とか、「あぁ、施工が大変だったよね。」とか、ブログの施工例を見るとお届け時の記憶やお客様の笑顔が思い出されます。

大掃除で出てきたアルバムについ見入ってしまう感覚に近いかも。

あらためて、ご利用いただいた多くのお客様に感謝申し上げます。

また、お客様のご要望を実際に形にしてくれている協力工房や取引先メーカーの方々にも大変お世話になりました。

たぶん、普通のお店よりも指定が細かかったり、難しい仕事が多かったりするかと思いますが、私たちやその先のお客様にきちんと向き合って期待以上の仕事をしてくれるので、いつも助けられています。

今年もお世話になりました。

 

 

さて、本日の主な業務は大掃除。

普段なかなか手が届いてないところの掃除や家具たちのお手入れをしています。

IMG_8596

しっとりとした艶を放ち濡れ色に深みを帯びていく様子はいつ見ても綺麗だし、オイルの甘い芳香に包まれた空間はとても癒されます。

 

名東店は5周年を迎えましたが、経年変化で味わいを増した家具たちの育ち具合を見ると、あらためてそれだけ時を重ねたのだと実感します。

新たに導入した製品もありますし、年明けには5周年のイベントなども企画しておりますので、また一歩踏み出す名東店にご期待ください。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

みなさま、よいお年を。