• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

守山区 T様邸

ソファで変わる個性的で上質なインテリア空間

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    2Pソファ「C」『AUTHENTICITY』

  • ダイニングテーブル

    サイドテーブル Z

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

今日が終業式という地域が多いのではないでしょうか?

冬休み、クリスマス、お正月、お年玉と子供達にとっては、

一年で一番楽しい時期でしょうね!

 

さて先日、守山区のT様邸にお届けしてきましたのでご紹介。
T様はソファをお探しで名東店に来店いただいた際には、とあるブランドのソファを
ほぼ購入する予定とのことでした。

しかしVigoreのソファの構造や素材、メンテナンス性などソファの選び方を詳しくご説明させていただき、後日ご来店いただいた際には『もう一度座り比べてみたら、こちらのソファの良さがはっきりと分かりました!』と言っていただきました。

辿り着いた納得のAUTHENTICITYソファ

そんなT様にお選びいただいたのはAUTHENTICITY(オーセンティシティ)シリーズの
なかでもシンプルなデザインのCタイプです。
LDルームの中央にソファを配置するレイアウトのT様邸にはぴったりのソファです。
サイズは2Pサイズで幅150㎝とコンパクトでありながらも、アーム部分が細い形状のため座面幅はゆったりとしているのが特徴です。

木口(木の断面)を見せない留加工

AUTHENTICITY(オーセンティシティ)のソファCタイプの側面はシンプルな2重枠構造です。ウォールナットの厚材を用いたシンプルなデザイン。
接合部は木口(木の断面)を見せない留加工で製作されています。

どこから見ても美しいフレームデザイン

LDルームの間仕切り的に配置するT様邸。
AUTHENTICITY(オーセンティシティ)のウッドフレームソファはどこから見ても美しいデザインで見た目もすっきりとしますし、張りぐるみのソファと違い圧迫感も軽減されます。

目の細かい帆布調のイタリア製ファブリック

猫ちゃんを飼っているということで、目が細かいイタリア製ファブリックをお選びいただきました。またさらっとした質感の生地ですので猫ちゃんの毛も取りやすいものとなっています。

ソファの足元に差し込めるZ型サイドテーブル

サイドテーブルも一緒にお届けしました。脚部がZ型になっており、ソファの足元に差し込めます。その為、ソファに寛いで座った姿勢の状態で天板面が手元にくるように設計されています。

カメラ目線でポーズをしてくれたT様の愛猫。とても人懐っこいかわいい猫ちゃんでした。新しいソファに興味深々のようで何度も何度もソファの周りを歩き匂いを確認していました。お気に入りの場所になってくれると良いな~と思います。

T様邸はアンティーク家具やギャッベやキリムなどのアイテムを上手に配置した空間。
ソファを変えることでより個性的で上質なインテリア空間となりました。

 

COMMENT

T様、この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

RELATED