名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2017.09.08

明日9/9(土)より、ギャッベフェア開催です

名東店の松崎です、こんにちは。

名東店で開催の「ギャッベフェア」、いよいよ明日9/9(土)スタートです。

 

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ

 

ショップの準備は完了しておりますが、各サイズ普段の約3倍のボリュームとなっております。

 

ミニギャッベも長方形タイプ、正方形タイプとたくさんご用意しております。

好評の丸型タイプは今回もたくさん仕入れてあります。

正方形タイプと比べるとチェアの座面にクッション代わりに置いた時に角が垂れなかったり、見た目が可愛らしかったりするところが人気の理由のようです。

価格は正方形タイプ(約40×40cm)がフェア価格¥7,200、丸型タイプ(約φ40cm)がフェア価格¥8,800です。

 

キッチンマットとしてよくお求めいただく細長タイプもたくさんございます。丸めてあるのが細長タイプ。

今回は長さ240cm前後の長めのギャッベも何枚か仕入れることができましたので、キッチンの幅いっぱいでお探しの方はぜひ。

今回も踏み心地よく、インテリア性の高い綺麗なギャッベがたくさんございますので、ぜひ名東店へお越しくださいませ。