名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2017.09.10

【ギャッベフェア開催中】本日、伝道師来店。

名東店の松崎です、こんにちは。

「ギャッベフェア」昨日より開催しておりますが、初日から多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

スタッフ増強して対応しておりますが、14~16時の時間帯はお客様も多く混雑しておりますので、この時間帯を外すと比較的ゆったりご覧いただくことができるかと存じます。

本日はギャッベのバイヤーであり伝道師でもあるグーチャーニー氏が名東店に来てくれております。

8月末までイランにいたので日本に戻って間もないですが、お手伝いも兼ねて遊びに来てくれています。

 

現地での写真をいろいろ見せてくれてお話し聞かせてくれましたが、載せてもいいよとのことなので一部ご紹介。

 

 

カシュガイ族の生活圏はとても広大で、悪い意味ではなく何もない自然そのままの印象ですが、一方で空港などがある都市部はとても近代的。

 

近代化が進む一方で、古き良き伝統や文化がきちんと継承され守られているのは素敵ですよね。

 

今日は終日ショップにいてくれるので、気軽に話しかけてください。

日本語がとても上手なナイスガイです。

 

 

初日から結構売れておりますが、まだまだ大量のボリュームでご覧いただけます。

運命の出会いを果たしたギャッベたちは、それぞれ縁のあったお客様宅へ迎えられていきますので、DM掲載品やブログ掲載品で売れてしまったかどうか気になる方はお気軽に名東店までお問い合わせください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。