このエントリーをはてなブックマークに追加


深めの奥行が特徴のソファ「GRVA」カウチスタイル

こんにちは。中川店の佐藤です。

西区・K様邸へソファを納品してまいりましたので

ご紹介いたします。

 

K様はソファの買い替えで11月にご来店して頂きました。

以前お使い頂いてたソファは某有名メーカーの革張りソファ。

7年ご使用され革がボロボロになり

ウレタンもへたってきたので買い替えをされることになりました。

選んで頂いたのは弊社至高のソファ(10年保証)の中から1番人気の

GRVA(ティーズモービレ社)を30畳からなる広々としたリビングに

幅3mのカウチスタイルで選んで頂きました。

GRVAは普通のソファより20㎝程奥行があり、

ご主人様がこの座り心地に惚れ込んで頂きました。

カバーリングの張地は奥様のお見立てで

本体にブラック系のEグレードのBEL-JB、

背・座面のクッションにはイタリアから入荷したばかりの新生地で

DグレードのSRO-GRをセンス良く選んで頂きました。

リビングルームの雰囲気はフローリングがホワイトで

扉などがダーク色のラグジュアリーな空間。

その中で弊社至高のソファGRVA(ティーズモービレ社)の

高級感がマッチしてとても素敵な空間になりました。

 

W2,990mmの大型カウチスタイルソファ「GRVA」。

座面で胡坐をかいたり、寝転んでゆったり過ごしたりと、

寛ぎ方に自由度があります。

 

一般的なソファは、奥行900mm前後になりますが、

「GRVA」は座面奥行をゆったりとってD1,100mmと深めに設定しています。

 

すっきりとシンプルな見た目の後姿。幅がかなりあるので、

横長のプロポーションが安定感のある雰囲気です。

 

ファブリックは本体部分とクッション部分で張り分けに。

ブラック×グレーで落ち着いた大人の雰囲気に仕上がっています。

 

シェーズロングの奥行きは2,000mmあり、まるでベッドのようなサイズ感。

座面にはスモールフェザーがたっぷり充填されています。

 

足元はお洒落にステンレス無垢の磨き仕上げをセレクト。

モダンな印象のソファに相性ピッタリです。

 

 

 

 

K様ありがとうございました!!!

ごゆっくりお寛ぎ頂き、日頃の疲れを癒して下さい。

 



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事