このエントリーをはてなブックマークに追加


愛着を持って長く使える家具選び。名東区K様邸施工例。

こんにちは。名東店の古川です。

名東店より、名東区・K様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介!

K様は、約一年前にTVボードCerto(チェルト)をお買い上げいただき

お届けさせていただきました。
今回はダイニングセットをご検討で名東店にご来店いただきました。

そして名東店でTVボードCertoとコーディネートしているダイニングテーブルDiesare(ディエザーレ)とセミアームチェアOMをお選びいただきました。

TVボードCerto(チェルト)は軽やかなレッグデザインで圧迫感を感じにくい設計になっています。

またロボット掃除機なども入りますのでお掃除もしやすいように考慮してあります。

地板の裏にはLEDライトをオプションで採用しています。
間接照明として活用できます。

K様も映画を見る際に使用しているとのことでした。

中央の機器類収納部の扉は6mmの無垢材を使用したスリットデザイン。
10mm程度のルーバーデザインとはまた違う表情を作りだします。

ダイニングテーブルは緩やかにアーチを描いたレッグデザインが特徴のVigoreオリジナルテーブルDiesare(ディエザーレ)。

普段はキッチンカウンター天板下に入れる為、少し大きめの1700mmサイズで製作しました。来客の際にはテーブルの向きを変えれば大人数でも対応ができます。

チェアはご夫婦ともに気に入っていただいたセミアームチェアOMを4脚ご用意しました。ちょこんと突き出したアームの為、出入りの際にも干渉しにくく、使いやすいのも特徴です。

ダイニングテーブルDiesare(ディエザーレ)は天板の下に幕板がないシンプルなデザイン。チェアのアーム部分もすっきりと収まります。また男性でもゆったりと足が組める余裕があります。

K様邸は小物や器、インテリアグリーンがセンス良く配置された心地の良い空間。愛着を持って長く使える物選びをしているのが一目で分かります。

そんなK様にVigoreの家具をお選びいただいたことを大変嬉しく思います。

K様、この度は誠にありがとうございました。末永くご愛用くださいませ。

 

 

ただいまVigore両店舖にてクリアランスセール開催中

2017年12月29日(金)まで



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事