• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

名東区 K様邸

愛着を持って長く使える家具選び。名東区K様邸施工例。

/

WORKS ITEM

納入商品

  • テレビボード

    テレビボード Certo(チェルト)2000 LEDダウンライト付き

  • ダイニングテーブル

    ダイニングテーブル Diesare(ディエザーレ)1700

  • チェア・スツール

    セミアームチェア オメガ

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

名東店より、名東区・K様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介!

K様は、約一年前にTVボードCerto(チェルト)をお買い上げいただき

お届けさせていただきました。
今回はダイニングセットをご検討で名東店にご来店いただきました。

そして名東店でTVボードCertoとコーディネートしているダイニングテーブルDiesare(ディエザーレ)とセミアームチェアOMをお選びいただきました。

ダウンライトを仕込んだテレビボードCerto

TVボードCerto(チェルト)は軽やかなレッグデザインで圧迫感を感じにくい設計になっています。

またロボット掃除機なども入りますのでお掃除もしやすいように考慮してあります。

間接照明にもなるLEDライト

地板の裏にはLEDライトをオプションで採用しています。
間接照明として活用できます。
K様も映画を見る際に使用しているとのことでした。

モダンな印象を与えるスリットデザイン

中央の機器類収納部の扉は6mmの無垢材を使用したスリットデザイン。
10mm程度のルーバーデザインとはまた違う表情を作りだします。

緩やかにアーチを描いたレッグデザイン

ダイニングテーブルは緩やかにアーチを描いたレッグデザインが特徴のVigoreオリジナルテーブルDiesare(ディエザーレ)。
普段はキッチンカウンター天板下に入れる為、少し大きめの1700mmサイズで製作しました。来客の際にはテーブルの向きを変えれば大人数でも対応ができます。

削りだして製作された背もたれが特徴のチェア オメガ

チェアはご夫婦ともに気に入っていただいたセミアームチェア オメガを4脚ご用意しました。ちょこんと突き出したアームの為、出入りの際にも干渉しにくく、使いやすいのも特徴です。

ダイニングテーブルDiesare(ディエザーレ)は天板の下に幕板がないシンプルなデザイン。チェアのアーム部分もすっきりと収まります。また男性でもゆったりと足が組める余裕があります。

K様邸は小物や器、インテリアグリーンがセンス良く配置された心地の良い空間。愛着を持って長く使える物選びをしているのが一目で分かります。

そんなK様にVigoreの家具をお選びいただいたことを大変嬉しく思います。

COMMENT

K様、この度は誠にありがとうございました。末永くご愛用くださいませ。

RELATED