このエントリーをはてなブックマークに追加


こだわりの詰まったオーダー家具施工例

こんにちは。名東店の古川です。

名東店より、北区・S様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介!

S様はご新築を計画中にVigoreのオーダー家具にご興味を持っていただき

ご来店いただきました。
Vigoreのホームページには200件以上のオーダー家具施工実例を掲載しています。

S様もホームページをご覧になっていただきご新居の一部をオーダーで製作することをお考えでした。

まずは玄関のオーダー収納ボードです。

メインのシューズクロークは別に設けてある為、来客用のスリッパや小物類と飾れるスペースが欲しいとのご要望でした。

玄関の入り口側は圧迫感が出ないように丸みをつけてオープンにて製作して

飾れるスペースとしてご提案させていただきました。

前面の扉と引出し前板は横方向に木目が通る仕様で製作させていただきました。

トイレ内の既存カウンター天板下にトイレットペーパーと掃除道具を

収納するためのオーダーボードです。

また内部はお掃除がしやすいようにポリ合板で製作してあります。

適材適所で素材をセレクトすることで見た目も使いやすさを良くなります。

素材は天板の素材に合わせてオーク材にて製作。

リビングルーム横の畳ブースです。
カウンターが設けてあるので、ご夫婦が並んで使えるデスクスペースです。

畳ブースの壁面にはVigoreオリジナルデザインのウォールキャビネット

「Porta(ポルタ)」を施工させていただきました。

引き戸タイプの仕様になっており、隠す収納とオープンの飾れる収納が

半々の構成になっています。

ウォールキャビネット「Porta(ポルタ)」の扉部分は、ウォールナット材柾目を

Vマッチの装飾貼りにて製作してあります。
左右で対称の木目で上質な雰囲気の空間になりました。

畳ブースには、村澤一晃(むらさわ かずてる)デザインのzagaku(ザガク)の

背付きタイプと背無しタイプを2脚づつご用意させていただきました。
カバーリングタイプですので、汚れたら洗うこともできますし、

替えカバーのご用意もできます。

 

施工したオーダー家具を見ていただいたS様ご夫婦にも

「すごく素敵です!ありがとうございました!」と嬉しい一言を

頂戴いたしました。

S様、この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事