名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2018.02.10

ギャッベフェア本日より開催です!

名東店の松崎です、こんにちは。

先日より告知しておりました「ギャッベフェア」、本日より名東店にて開催です。

期間中はすべてのギャッベが通常価格から20%OFFのフェア割引になりますし、入替対象のギャッベを最大40%OFFでアウトレット放出。そのほかにも複数枚購入でさらに5%OFF割引や、ショッピングローン最大12回払いまで金利手数料が無料になるなどの特典もあり。

いつかギャッベが欲しいなとお考えの方はこのフェアの機会のお求めいただくのが大変お得なのでぜひご利用ください。

 

初日の本日はバイヤーでありギャッベの伝道師でもあるグーチャーニー氏がお手伝いがてら来店してくれています。

 

日本語とても上手ですし優しいナイスガイ。

今日は終日ショップにいてくれますのでギャッベを見に来た際にはお気軽にお声かけください。

 

▼各サイズのギャッベは下記ブログで一部ご紹介しております。

売れてしまったものもございますので、残っているかどうかはお気軽にお問合せください。

ギャッベの画像をポップアップすると画像下に品番とサイズがでますので、お問い合わせの際にそれをお伝えいただくとスムーズにお調べできるかと存じます。

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ

 

では、皆様のご来店心よりお待ちしております。