中川店

イベントブログ家具

2018.02.22

ダイニングフェア お薦めテーブル

中川店の渡辺です。こんにちは。

冬季オリンピックでの最多メダル数の日本。

競技も残すところあと数種目となりましたが、

最後までテレビの前から応援したいと思います。

 

さて、2月10日(土)より、中川店にて開催中のダイニング・フェア

 

こちらも残すところあと3日となりました。

常設アイテムに加えて、展示数も増加していますので

ご検討の方はぜひ足をお運びくださいませ。

 

 

今回は、お薦めテーブル&コーディネート例をご紹介。

 

 

ダイニングテーブル『 TM40 』

ダイニング空間に特別な存在感を放つダイニングテーブル「TM40」。

天板の厚みは40mm。各種銘木の最高等級のみを厳選して使用した贅沢な一枚です。

V 字型に折れた特徴的な脚部は洗練されたデザインを卓越した技術を持つ職人が

しっかりとした強度を追求し、融合して作り上げた美しさがあります。

 

 

展示サイズはW2,000×D945×H720mm。ウォールナット材/オイルフィニッシュ

通常は板幅120~150mm程度の材を6~7枚で矧ぎあわせての製作となりますが

希少性の高い幅広材を3枚で剥ぎ合わせたプレミアムモデルとなっています。

 

 

ダイニングテーブル『TM40』のコーディネート例

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル『 INCANT 』

シンプルなI形レッグの2本脚タイプのテーブル。

27mmに天厚を抑え、シャープで軽快な印象となっています。

ちょっとした物の仮置きや、新聞・雑誌なのど収納にも便利な

中棚付きでテープルのトップはいつでもすっきり。

 

コーナー部分にテーブル脚がこないことで、チェアへの出入りがしやすく

奥行方向に広く余裕が持てない間取りにも対応してくれます。

あまり動かすことのないベンチチェアとのコーディネートも使い勝手が良いです。

 

 

ダイニングテーブル『INCANT』のコーディネート例

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル『 Formalita』

「Formalitaフォルマリタ」は無垢天板とスチールレッグを組み合わせた

ややモダンな印象のテーブル。

天板の上質な素材感だけでなくレッグの質感や仕上げ、精度の高い
溶接加工技術など高耐久で長く付き合っていくために必要な要素が加わっています。
レッグ部分のサイズもご要望どおりに。

また、ステンレス素材もセレクトできます。

ダイニングテーブル『Formalita』のコーディネート例

 

 

 

期間中はフェア特別割引や配送設置費無料、

お手入れ用のメンテナンスオイルをプレゼントなど、

魅力のある特典も多数ご用意。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

Vigore中川店にて開催 『ダイニング・フェア』

2018年2月10日(土)~ 2月25(日)まで