名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2018.02.23

ギャッベフェア残り2日間です。2月25日(日)まで開催。

こんにちは。名東店の古川です。

名東店で好評開催中の「ギャッベフェア」も残すところあと2日間。

まだご覧いただいていないお客様、ご検討中のお客様も

まだまだたくさんのギャッベで溢れていますのでぜひどうぞ!

「ギャッベフェア」は2月25日(日)までの開催となります。

人気のミニギャッベもたくさんございます!

また40㎝の丸いミニギャッベはチェアにぴったりのサイズ感でお薦めです。

キッチンやベッドサイドなどに最適な細長タイプです。

ギャッベに使用される脂分の多 い羊毛は水などをこぼしても表面で弾くので中まで染み込みにくく、汚れもつきにくいで水回りでも大丈夫です。

約30年~40年ほど前に織られたオールドギャッベも多数展示。

現在のギャッベとは違う魅力があります。

リビング用のラグサイズもまだ山積みになっています。

大きめの250cm×180cmサイズ、200cm×150cmサイズともに

約40枚づつ展示しております。

タペストリーに使えるような図案のギャッベもございます。

天然草木染めのギャッベは見ていて飽きない色合いです。

 

▼各サイズのギャッベは下記ブログで一部ご紹介しております。

売れてしまったものもございますので、残っているかどうかはお気軽にお問合せください。

ギャッベの画像をポップアップすると画像下に品番とサイズがでますので、お問い合わせの際にそれをお伝えいただくとスムーズにお調べできるかと存じます。

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ