• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

岐阜市 N様邸

オーセンティシティ Eタイプカウチソファ施工例

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    カウチソファ E AUTHENTICITY

  • ダイニングテーブル

    サイドテーブル BJ

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

年度末ということであちらこちらで引越し業者さんを見かける今日この頃。

Vigoreでも3月の配達がとても多くなっており、天気予報が気になる毎日です。

さて先日、岐阜市のN様邸へソファのお届けしてきたのでご紹介。

N様は新築マンションへのお引越しを機にソファをお探しでご来店いただきました。
ホームページでご覧になられたAUTHENTICITY(オーセンティシティ)の
ソファにご興味を持っていただきましたN様。

後日、奥様と共にご来店いただき、座り心地の良さと厚い無垢材を使ったデザインを気に入られAUTHENTICITY(オーセンティシティ)Eタイプのカウチソファをお選びいただきました。

上質な雰囲気を醸し出すカウチソファ AUTHENTICITY E

N様がカウチソファをお選びいただいたのには理由があります。

玄関からリビングまでの搬入ルートがクランクしており、少し大きめの3人掛けサイズだと搬入が厳しかったからです。

特に高層マンションなどの場合は注意が必要です。

カウチソファであれば2本に分かれるので搬入も問題ないですし、

リビングルームの大きさと家族構成に合ったソファを置くことができます。

抜け感のあるウッドフレームソファ

ウッドフレームソファは側面や背面の抜け感がある為、

お部屋に圧迫感を与えないことも魅力です。

N様邸も玄関から入ってくるとソファの側面が見える間取りの為、

とても有効なデザインです。

職人が選び抜いた45㎜厚のウォールナット無垢材

AUTHENTICITY(オーセンティシティ)Eタイプのアームは職人が選び抜いた

45㎜厚のウォールナット無垢材を使用して製作されています。

またアーム部分と前脚部分は一枚の材料から木取りしているので流れるような美しい木目になっています。

ソファと一緒にサイドテーブルもお選びいただきました。

ソファの足元に入り込むタイプのサイドテーブルは寛いだ姿勢の

まま天板面に手が届き、とても使いやすいです。

N様邸のAUTHENTICITY(オーセンティシティ)Eタイプのカウチソファは

幅240㎝サイズの大きさがありますが、ウッドフレームデザインのため

抜け感があり圧迫感を感じさせません。
厳選されたウォールナット無垢材の重厚感と洗練された上質なデザインの

ソファを置いたことで素敵なリビングルームになりました。

COMMENT

N様、この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

RELATED