• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

名東区 T様邸

Certo(チェルト)シリーズでコーディネートした空間

/

WORKS ITEM

納入商品

  • テレビボード

    テレビボード Certo(チェルト)

  • オーダーメイド家具

    デスク&収納Certo(チェルト)

  • ダイニングテーブル

    オーダーテーブル

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。

先日、名東区のT様邸へお届けしてきましたのでご紹介。

T様は他府県から名古屋へのお引越しが決まり、新築マンション用の家具をお探しで名東店にご来店いただきました。LDルームは素材を統一した空間にしたいとのご相談を受け、ご提案させていただきました。

Certo(チェルト)」でトータルコーディネート

T様は名東店に展示してあるモデルの中で「Certo(チェルト)」シリーズを気に入っていただきました。

そこで「Certo(チェルト)」をベースデザインにTVボード、デスク、ダイニングテーブルをウォールナット材にてオーダーでご提案させていただき今回のお届けとなりました。
また後日、オーダーキッチンボードもご相談をいただきお買い上げいただきました。

VigoreオリジナルデザインのCerto(チェルト)

TVボードはVigoreオリジナルデザインのCerto(チェルト)の170サイズ。
側面の壁面にコンセントがありますが、TVボードの脚部が内側よりに取り付けられているので配線を通すことができる仕様。

真鍮の取手でアクセント

奥様のご要望で真鍮で製作した取手をアクセントでとりつけてあります。
取手はTVボードの横に置くデスク&ストレージボードと合わせています。

横顔も美しいテレビボード

テレビボードCerto(チェルト)は天板と側板を木口(木の断面)を見せない「留加工」にて製作しています。その為、横顔もすっきりとした印象。また脚部を内側に取り付けて製作することで圧迫感のない軽やかな印象になっています。

Certoのデザインを取り入れたデスク&ストレージ

テレビボードの横にはデスク&ストレージボードをオーダー製作しました。
デザインはVigoreオリジナルデザインのチェスト&ドアCerto(チェルト)をベースに
製作しました。
左側はリビング小物が収納できる引出し収納、右側は書籍などの収納に適した可動棚がついた収納になっています。  L字型の天板はチェスト部分に載せているだけの構造になっており、伸縮ができる仕様です。また使う場所によってはL字型に配置することもできます。 ダイニングテーブルはCerto(チェルト)シリーズに合うようにデザインさせていただきました。脚部は先細りする角テーパーデザイン。


またキッチンボードもウォールナット材で製作しました。お手持ちのレンジなどのサイズや壁面のコンセントを生かす構造でご提案させていただきました。 

COMMENT

お住まいが遠方ということもあり、何度もメールでの打ち合わせにお付き合いいただいたT様。

この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

RELATED