名東店

イベントブログ

2018.04.13

明日4/14(土)より『 広松木工 フェア 』開催します。

こんにちは。名東店の古川です。

今日はイベントのご案内です。

明日4月14日(土)から5月6日(日)まで『 広松木工 フェア 』を

名東店・中川店において同時開催いたします。

独自性の強いデザインやその世界観から人気の高い「広松木工」の家具。

期間中は定番アイテムはもちろんのこと、新作もご覧いただけます。

またフェア期間中は様々なお買い上げ特典をご用意しております。

【スペシャルプレゼント1】オリジナルカタログプレゼント

期間中、広松木工の製品をご購入いただいた方【先着10名様】にオリジナルカタログvol.4をプレゼント。カタログに掲載されている写真は、飾り気のない家族の日常や幸せを切り取った「ダカフェ日記」などで知られる写真家・森友治氏によって撮影されています。フォトブックのように広松木工の独特の世界観を楽しめる構成から、有料カタログにも関わらず購入されるファンの方もたくさんいらっしゃいます。

【スペシャルプレゼント2】オリジナルトートバッグ

期間中、合計20万円以上のご契約で、広松木工オリジナルファブリックである帆布生地「ピエトラ」を使用したオリジナルトートバッグを【先着10名様】にプレゼント。
※無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

【スペシャルプレゼント3】メンテナンスオイル

広松木工のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルを【もれなく】プレゼント。
天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的に塗布することでオイルの層ができて汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。キズや汚れを研磨して綺麗に再生するのも容易です。

また期間中は、送料・不要家具引き取り料もサービス!

(当社配送エリアに限ります。)

展示商品のご紹介

NEW!!  LDダイニング 『BLOCCO(ブロッコ)』   【展示店舗 名東店】

 

座面高が低めに設定されており、女性でも足がつく設定になっています。

食事することはもちろんの事、ゆったりと寛ぐこともできるシリーズです。

またLDルームを1アイテムにすることでゆったりとした空間にできます。

LDソファやチェアの丸いアームのフォルムが特徴です。

スチールレッグソファ 『FREX(フレックス)』 【展示店舗 名東店・中川店】

 

天然木の持つ温かみと、スチール脚の質感が絶妙な雰囲気をつくりだす

FREX(フレックス)シリーズのソファ。
座面に羽毛をたっぷりといれることで座り心地が格段にアップしました。
張地をファブリックにして柔らかさを演出したり、革張りにして洗練された空気感を漂わせたりと様々な表情を楽しめます。

スチールレッグテーブル&ベンチ FREX(フレックス) 【展示店舗 名東店】

 

細身のスチールレッグでインダストリアルな風合いを醸し出すダイニングテーブル。広松木工のFREX(フレックス)シリーズとなりますので、同シリーズのソファやベンチ、リビングテーブルとのコーディネートが可能です。天板にはあえて自然な風合いの節ありの無垢材を使用しています。『節』はそれぞれの木が持つ『個性』だという考えでデザインされています。

SONO(ソノ)    【展示店舗 名東店・中川店】

 

6つ天然木の素材を生かした広松木工を象徴するSONO(ソノ)シリーズ。

「存在感のあるモノをつくりたい。」こんな思いから生まれたソノシリーズ。

今では、広松木工を代表するユニークなチェストです。
個性が強く主役的な家具ですが、あらゆるテイストのインテリアにもなじんでくれる、なんとも不思議なチェストです。
また、お部屋にソノシリーズをプラスするだけで、空間が引き締まります。
天然木をふんだんに使用していますので、経年変化によりそれぞれの天然木の個性が出てきます。

ソファ RIPOSO(リポーゾ)  【展示店舗 中川店】

 

天然木のシンプルで細身なフレームに、帆布ファブリックがナチュラル感たっぷりの北欧テイストソファです。羽毛をたっぷり使ったクッションは包み込むように貴方の体にフィットします。

木部はウォールナットやブラックチェリーなど6材8種からお選びいただけますので様々なインテリアにコーディネートできます。

スチールレッグテーブル GALA(ガラ) 【展示店舗 中川店】

 

温かみのある素朴な風合いが特徴の広松木工のGALA(ガラ)シリーズ。
使い込んだようなアンティーク仕上げにするため「なぐり、傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工をし、木目を掘り起こす「うづくり加工」を施すことで、さらに木味を出しています。
またダイニングテーブルやベンチ、チェアはその使い込んだような風合いの木部とは対照的に脚部はスチールレッグを採用しています。
モダンとアンティークを融合したような 独特の風合いは飽きることなく使い続けていけるシリーズです。

テーブル&スツール 『 LUME(ルメ)』 【展示店舗 名東店・中川店】

 

『LUME』はくるくると天板・座面を回すことで高さを調整できます。

スツール LUME(ルメ)はそんな特徴からダイニングの補助的なチェアとしてはもちろんのこと、カウンターチェア、キッチンチェア、玄関用のスツールなどにも使用ができます。また座面は取り外しが簡単にできますので普段はソファサイドのサイドテーブルに使用して、必要なときにだけスツールの役割も果たし2WAYでの使用が可能です。

『 AMICO(アミーコ) 』      【展示店舗 中川店】

 

シンプルデザインを極めた広松木工のAMICO(アミーコ)シリーズ。
広松木工が新たに生み出した『 AMICO(アミーコ)』シリーズの天板は角度をつけ木口を見せない「留加工」で製作。
職人の手仕事が陰影を作り出して上質な雰囲気のインテリアにしてくれます。
また取手は天然木同様に経年変化が楽しめる真鍮素材を採用しています。
またAMICO(アミーコ)シリーズはシンプルなデザインですので、ソファなどとの組み合わせもしやすく、様々なインテリアシーンに馴染みます。
チェスト&ドアやブックシェルフには様々なサイズがありますので組み合わせることで、小物から書籍など幅広い収納に適応できます。

『 お盆テーブル KF50 』      【展示店舗 名東店・中川店】
 
 
小泉誠デザインの素材が選べて折り畳み式のお盆テーブル

お盆は運ぶ為の道具ですが、折りたたみ式の脚の上にお盆をのせる事でテーブルにもなります。運ぶ物は食べ物やお茶などの他にもパソコンを運んでソファの前でのんびり仕事も出来ます。折りたたみ式の脚は座る環境に合わせて3つの高さからセレクトできます。

ご紹介した以外にも展示商品はいろいろとございます。

ぜひ広松木工の世界観を味わいに来てください!