• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

中川店

緑区 M様

天然木の素材を楽しむ多樹種コーディネート

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    RE3P

  • ダイニングテーブル

    サイドテーブルBJ

  • ダイニングテーブル

    DK09

  • チェア・スツール

    HUG

  • チェア・スツール

    MAG

  • ベンチ

    KC501

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。中川店の渡辺です。

半袖姿で元気よく遊んでいる子供たちが目立つ今週末。

配達時の日中の車内はエアコンなしではいられず

急激な気温の変化に衣類の調節だけでは追いつかないほど。

過ごしやすい春の気候は今年もやはり短いのでしょうか。

 

さて、先日お届けしてまいりました緑区・M様邸の

納品事例をご紹介いたします。

 

ご新築を機にソファとダイニングセットをご検討でご来店下さいましたM様。

今までお使いのソファからのお買い替えで、

新しいお家に設置した場合にも圧迫感がなく、

掛け心地の良いものをとのご要望からウッドフレームタイプの

AUTHENTICITY FINE(オーセンティシティ ファイン)シリーズをご案内。

『AUTHENTICITY FINE SOFA(オーセンティシティファインソファ)』の『REモデル』

AUTHENTICITY FINEシリーズは同じサイズ設定でも

張りぐるみタイプのソファと比較して、ややコンパクトな設計となっています。

要所に抜け感があり圧迫感を軽減したデザイン。

掛け心地に関しては高密度ウレタン、スモールフェザー、ウェビングボトムなど

厳選素材の組み合わせに加え背クッションのみ腰部サポートを強化した

「VGR」仕様にカスタマイズいたしました。

ファブリックは奥様の好みのインディゴカラーをセレクト。

ブラックチェリー材のフレームに良く栄えます。

ダイニングテーブルは4種類の樹種を組み合わせた「DK09」を。

それぞれの素材感がお楽しみいただける楽しい雰囲気のテーブルです。

ウォールナット材の側にはチェア「HUG」と「MAG」を。

ホワイトアッシュ材の側にはタモ材のベンチ「DC501」を合わせ、

素材を統一したコーディネートとなりました。

背クッションを『VGR仕様』にカスタマイズ

AUTHENTICITY FINEシリーズのソファ「RE」。

大きく木取りしたフレームで無垢材の持つ風合いや

存在感を前面に出したデザインとなっています。

「精度の高い加工技術」

寛ぐのに最適な背座角に設定されており、細部の意匠にまでこだわった

「精度の高い加工技術」によって生み出されています。

圧迫感が軽減される抜け感のあるデザインがお部屋に溶け込みやすく、

空間に一体感が生まれます。

頑丈作りの『あられ組』を採用したサイドテーブル

オリジナルのサイドテーブルは片持ち構造なので

ソファの座面に挿し込んで使うことができるだけでなく、

画像の正面部分を天板としても使える2WAYタイプ。

用途に合わせた使い方をセレクトできます。

ウォールナット材,ブラックチェリー材,メープル材,ホワイトアッシュ材の4素材テーブル

ウォールナット材,ブラックチェリー材,メープル材,ホワイトアッシュ材の

4素材を使用したダイニングテーブル「DK09」。

見た目にも面白いデザインで、

それぞれの特徴や経年変化がお楽しみいただけます。

コンパクトでフィット感のあるISU WORKの「HUG」と「MAG」

ウォールナット材で製作したチェア「HUG」と「MAG」。

張地はシックな色味で揃え落ち着きのある雰囲気に。

座面にはダイメトロール(布バネ)を使用し、

軽量コンパクトなデザインでスタッキングも可能です。

複数掛けられるベンチは奥行き深めに設定

対面には背もたれ付きのタモ材のベンチを。

やや深めの奥行き設定なのでお食事以外の用途でも寛いでご使用いただけます。

座面はカバーリングタイプですのでドライクリーニングでのお手入れが可能です。

COMMENT

M様、この度は誠にありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED