中川店

イベント

2018.04.27

GWは「広松木工 フェア」。両店にて好評開催中

中川店の渡辺です。こんにちは。

4月14日(土)から中川店・名東店の両店にて開催中の『 広松木工 フェア 』。

連日、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

いよいよ今週末からは「GW」。9連休なんて方もたくさんいらっしゃるのでは。

連休中はVigore両店とも休まず営業いたしております。

お休みが多すぎてお困りの方や悪天候の日は

自然素材の家具に囲まれたVigoreでお寛ぎ下さい。

もちろん家具をお探しの方、以前より「広松木工」のファンの方、

帰省や行楽の際にお立ち寄りいただくのも大歓迎です。

 

 

「広松木工」人気シリーズのご紹介

▲「SONO(ソノ)」

 

▲「FREX(フレックス)」

 

▲「ANIMA(アニマ)」

 

▲「SHIRLEY(シャーリー)」

 

▲「GALA(ガラ)」

 

▲「LUME(ルメ)」

 

▲「VERA CREPA(ベラクレッパ)」

 

▲「AMICO(アミーコ)」

 

 

 

 

 

独創的なデザインで魅了する日本を代表する家具メーカー広松木工』。

『私達は、私達が良いと思うもの、美しいと感じるものを作り続けています。

私達が作りだしたものは、きっと皆様の心にひびくと信じています。 』と語る

広松木工は独自の世界観を持ち、ありきたりのものでなく

新しいものを求めるインテリア好きたちの心をつかんでいます。

同社の製品に一目惚れする人も多いのは、

信念を持ったモノづくりが背景にあるのかもしれません。

 

 

 

ご覧いただいた以外にも展示商品は多数ございます。

ゴールデンウィークは、ぜひVigore中川店・名東店で

「広松木工」の独特な世界観に触れてみてください。

 

 

 

Vigore中川店・名東店の両店にて開催 『広松木工・フェア』

2018年4月14日(土)~ 5月6(日)まで