名東店

イベントギャッベ

2018.09.15

【ギャッベフェア】本日より開催です

名東店の松崎です、こんにちは。

先日より告知しておりました「ギャッベフェア」、本日9/15(土)より開催です。

昨日もアナウンスいたしましたが、駐車場のご案内を。

map

ショップ駐車場が3台、徒歩1分ほどの場所に第二駐車場がありそちらが3台プラス軽自動車の4台停められます。

ショップまでのアクセスは名東店紹介ページの「アクセス」、もしくは「Google map」などをご参照くださいませ。

※ショップ前の信号交差点「名東消防署前」は東から来て右折ができませんので、R302「野間町」交差点から東進して信号を左折、もしくは南から信号を北進してください。

 

14時~17時の時間帯は混雑も予想されますので、お時間に余裕のあるお客様はこの時間帯を外すとゆっくりご覧いただけますし、私たちもきちんとご案内できるかと存じます。

 

本日はギャッベのバイヤーであり、その魅力を日本に広め続けるギャッベの伝道師・グーチャーニー氏が名東店に来てくれています。

日本語が上手なナイスガイです。

カシュガイ族の暮らしの様子やギャッベが織り上がるまでのストーリーなどを聞ける貴重な機会となりますので、ぜひお気軽に話しかけてください。

 

あいにくのお天気ですが、量・質ともに充実のラインナップとなりましたので、お気をつけてお出かけください。

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

ギャッベ フェア in Vigore名東店

期間:2018年9月15日(土)~9月30日(日)