中川店

イベント

2018.11.30

2018 CLEARANCE SALE!

こんにちは。中川店の渡辺です。

11月も今日で終わり、明日からは12月ですね。

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

 

Vigore中川店・名東店の両店では、明日12月1日(土)より12月29(土)まで

2018 『CLEARANCE SALEを開催いたします。

期間中は店内展示のすべての家具が現品最大 50%OFFで大放出!

また、お取寄せであってもクリアランス割引の『特別価格』で購入いただけます。

その他、ご指定先までの配送費や不要家具の引取処分費用など

通常有償のサービスも期間中は無料(Vigore負担)となりますので、

とってもお得なこの機会にぜひご利用ください。

 

 

 

SALE期間中は様々な特典をご用意しております。

店内の展示品が最大 50%OFF

各店舗に展示してあるTVボード、ソファ、ダイニングセットなどの家具や、

照明・インテリア雑貨等々、現品を最大50%OFFで大放出!

店内は靴を脱いでご覧いただく環境ですので、

いずれも目立った汚れや傷みがなく美品です。

対象は展示現品のためサイズなどはそのものとなりますが、

条件が合えばとってもお得です。

 

 

展示以外の家具も特別価格

期間中は家具・雑貨を通常価格からのクリアランス割引による

「特別価格」でお求めいただけます。

とってもお得に家具や雑貨を購入するチャンスとなりますので、お見逃しなく。

※一部除外商品もございます。詳しくは店頭にて。

 

 

配送・セッティング費用・無料

期間中家具をお買い上げのお客様は、通常有償にてお承りしております

配送費が無料に。自社スタッフによる配送でご指定場所に設置し、

梱包材などの残材も持ち帰りますのでご安心ください。

※東海3県内の自社配送可能エリアに限ります。詳しくは店頭にて。

 

 

不要家具引き取り処分費・無料

期間中家具をお買い上げのお客様で買い替えにより不要となる家具がある場合、

通常有償にてお承りしております引取処分費が無料に。

家具をお届けの際に当社配達スタッフが運び出して引き取ります。

なお、無料対象はお買い替えの家具と同等アイテムに限らせていただきます。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント

期間中オイル仕上げの家具をお買い上げのお客様には

お手入れ用のメンテナンスオイルをプレゼント。

長く良い状態を保つために定期的に塗ってあげると普段の手入れがしやすくなり、

天然木の風合いも良くなります。

 

 

床キズ防止フェルト サービス

期間中家具をお買い上げのお客様には、フローリングなどフロア材を保護するための

キズ防止フェルトをサービス。お届けの際、家具に貼って納品いたします。

 

 

 

 

大型家具の購入、買い替えは今が絶対にお薦め。

ご新築・お引っ越しなど、お届けがまだ先のお客様も

最長1年間のお預かりが可能ですので

お得に購入し、ご都合のよいタイミングでお届けできます。

 

 

ぜひ、Vigore中川店・名東店へ足をお運びくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店 心よりお待ちしております。

 

 

 

CLEARANCE  SALE  2018年12月1日~12月29日までVigore両店舖で開催!