このエントリーをはてなブックマークに追加


ウォールナット材の家具で揃えたインテリア

こんにちは、中川店の佐藤です。

中川店より、O様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介いたします。

昔からお世話になります弊店の並びの歩いて1分もかからないお宅のO様。この度お嬢様のご結婚を期にご新築の家具をご購入して頂きました。

ダイニングテーブルは弊店オリジナルのOttimo。両サイドウェーブ加工を施し高級感漂うデザインをとても気に入って頂き、ウォールナット無垢材の中でも最高峰のFASクラスハイグレードの材で製作させて頂きました。

チェアは曲線が美しい機能美に優れた北欧風なデザインが特徴なYuleチェアをウォールナット材オイル塗装にて製作し、デザイン、座り心地において気に入って頂きました。

テレビボードはテレビを壁掛けにされるとの事。あまり大きな物は置きたくないとのご要望で弊店人気テレビボードのコレンテを幅60㎝で、配線もスムーズに行えるようにオーダーで製作しました。

絨毯は真っ赤なシンプルなデザインのギャッベを選んで頂き寝室のベッド(ウォールナット材 引出付)とドレッサーもご購入して頂きました。

 

 

Vigoreオリジナルデザインのテーブル「Ottimo(オッティモ)」。厳選素材のウォールナット無垢材オイル塗装で製作しています。

 

無垢材をR形状に削り出し、柔らかな印象の「Yule(ユール)」チェア。ウェーブ加工を施したテーブルにマッチしています。

 

アームから背もたれにかけては流れるような曲線に。また、座面に大きく座ぐり加工を入れていないのは姿勢を変えやすいための工夫。

 

幅60cmでオーダー製作したTVボード「CORRENTE(コレンテ)」。側面まで繋がる意匠で重厚感たっぷりです。

 

壁面コンセント位置をあらかじめ打合せさせていただき、背板部分を大きく開口し、位置を合わせています。

 

「ギャッベ」は真っ赤でシンプルなデザインをお選びいただきました。

 

 

 

O様ありがとうございました。今後ともご近所付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

Vigore中川店にて開催 ダイニング・フェア

2019年2月9日(土)~ 2月24(日)まで



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事