名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2019.05.30

クリアランスセール&オールドギャッベフェア開催します。

こんにちは。名東店の古川です。

6月1日(土)から6月30日(日)までVigore両店において

『クリアランスセール』を開催いたします。

期間中は店内すべての商品をクリアランス割引の『特別価格』で購入いただけます。また、入替対象の展示品を『最大50%OFF』でアウトレット放出!いずれも展示品のため多少の経年変化などはございますが、大幅プライスダウンなのでサイズや素材などが合えばとってもお得。
配送費や不要家具の引取処分など通常有償のサービスも期間中は無料となりますので、とってもお得なこの機会にぜひご利用ください。

 

また名東店においてはクリアランスセールと同時開催で

『オールドギャッベフェア』も開催いたします。

期間中はオールドギャッベ以外にも新品のギャッベも各サイズ数多く展示しています。
すべて織り子の感性で織り上げられるギャッベは同じ物がひとつもなく、どれもが「世界にひとつ」。
一緒に暮らす羊たちの毛を刈り、紡ぎ、身近にある草木で染め、それを使って織り上げられます。
天然素材・天然染料を使った絨毯は人にも優しく安心。
また、しっかりとノット(結び目)が打ち込まれたギャッベは、50年以上使えるぐらいとっても丈夫。
 
 
その堅牢さを証明しているのが、オールドギャッベです。
実際にオールドギャッベを見てみるととても30年以上使用されてきたとは思えません。
ギャッベは最初が一番良い状態である機械織りの絨毯などと違い、天然素材のみを使用しているため使い込むほどに色艶が増し、
味わい深い表情を醸し出していきます。
ご興味ある方はぜひこの機会にご来店お待ちしております。