中川店

イベント

2019.08.02

広松木工フェア開催、8/3(土)から

中川店の松崎です、こんにちは。

猛暑日が続きますね。

小学生の息子が夏休みのプール開放に毎日通っていたのですが、ここ数日は熱中症リスクを予測する暑さ指数(WBGT)が「危険」になっているため中止続き。

「熱中症情報」で危険度が分かるので、みなさんもお出かけになる際にはチェックして熱中症対策をしっかりなさってください。

 

さて、中川店では明日8/3(土)より「広松木工フェア」を開催。

 

独自性の強いデザインやその世界観からファンも多いメーカー「広松木工」。

中川店では売り場面積の広さを活かして1Fで「広松木工」コーナーを展開しており、人気シリーズはもちろん、昔からの定番アイテムまで幅広くご覧いただけます。

フェア期間中はいろいろな特典をご用意。

 

まずはお買上プレゼント。

期間中、広松木工製品を税込20万円以上(合算でもOK)のご成約で…

【お買上プレゼント①】「最新フォトブックカタログ」

カタログ写真は、飾り気のない家族の日常や幸せを切り取った「ダカフェ日記」で知られる写真家・森友治氏が撮影。

フォトブックのように広松木工独特の世界観を楽しめる構成から、有料カタログにも関わらず多くのファンが購入しています。

先着10名様、なくなり次第終了となります。

 

【お買上プレゼント②】「メンテナンスオイル」

期間中、広松木工製品ご購入でお手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント。
天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的に塗布することでオイルの層ができて汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。キズや汚れを研磨して綺麗に再生するのも容易です。

 

その他にも特典が。

 

【配送・設置費無料】

期間中に広松木工の製品をご契約いただいたお客様は、購入金額に関わらず通常有償にて承っております配送設置費用が無料に。

※施工や特殊配送などは別途となります。詳しくはスタッフまで。

 

【最大12分割まで、金利手数料無料!】

ショッピングクレジットによる分割払いをご希望のお客様には、最大12分割払いまでの金利手数料を当店で負担。余分な費用を掛けずに、賢くお買いものできます。