名東店

イベント

2019.08.17

10周年記念特別セール開催

名東店の渡辺です。こんにちは。

皆様のおかげをもちまして、Vigore名東店は2019年9月に10周年を迎えます。

そこで、10年間の感謝の気持ちを込めまして本日 8月17日()~9月8日(の期間、10周年記念 特別セールを開催いたします。

期間中は家具全品特別割引や配送設置費無料、お手入れ用のメンテナンスオイルプレゼントなど、お得な特典も多数ご用意。

また、空くじナシの素敵な商品が当たる「お楽しみ抽選会」も企画しております。

ぜひ、この機会に名東店へ足をお運び下さいませ。

 

 

〚 期間中特典 〛

 10周年記念 特別割引! 

期間中に合計金額税込 10万円以上の家具をご成約で、全品特別割引価格でお求めいただけます。

※アウトレット品除外、他のサービスとの併用不可。

 

 

 

 配送・セッティング費、 無料! 

期間中にご契約いただいたお客様は、購入金額に関わらず通常有償にて承っております配送設置費が無料に。

 

 

 

 メンテナンスオイル プレゼント! 

オイルフィニッシュ製品のご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

 

 最長 1年までお預かりいたします! 

お求めいただいた家具は、最長1年お預かりが可能です。ご新築・お引っ越しなど必要な時期が先のお客様でも特典がたくさんのこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 特別企画イベント お楽しみ抽選会! 

期間中10万円以上ご購入で 30組様先着にてくじ引きチャレンジ!

1等・・・シューメーカーチェア など、はずれくじナシの豪華なラインナップで素敵な商品が必ずもらえます。

※数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

 

※対象は家具お買い上げの方となりますのでご了承くださいませ。

※名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

Vigore名東店 10周年記念 特別セール

期間:2019年8月17日(土)~9月8日(日)まで