このエントリーをはてなブックマークに追加


ガーデンルーム用のオールドギャッベをお届け

こんにちは。名東店の古川です。

先週から開催しておりますギャッベフェア。

連日、多くのお客様にギャッベを迎え入れていただきました!

まだまだ魅力的なギャッベをたくさんご用意しておりますので

ぜひVigore名東店に足を運んでみてください。

さて今日はオールドギャッベをお届けしてきましたのでご紹介!

新しいギャッベにはない使い込んだ風合い、落ち着いた色目のオールドギャッベは

クラシックやアンティークのインテリアにはもちろんナチュラルやインダストリアルなインテリアにも案外とマッチしますのでお薦めです。

心地よい日差しがはいるN様邸のガーデンルームに雰囲気のある

オールドギャッベがとてもよく映えてます。

このガーデンルームは誰にも邪魔されず、お酒を味わう空間にするとのことで

お酒が大好きな私にとっては羨ましいかぎりです。

今回お届けしたのは実際に遊牧民によって使用されてきたオールドギャッベですが、

とても30年間以上使ったとは思えない状態です。

ギャッベは丈夫で長持ちするということをオールドギャッベをみることで

はっきりと認識することができます。

ギャッベは使いこんでいくうちに毛艶がでて味わい深い表情になっていきます。

新しいギャッベをご自身で使い込んで楽しむのも良いですし、オールドギャッベの

古めかしい雰囲気を楽しむのも良いものです。

その他のオールドギャッベ施工例

b_1

今回のギャッベフェアでは30~40年以上前に遊牧民によって織られた

オールドギャッベもたくさん入荷してきています!

ギャッベは最初が一番良い状態である機械織りの絨毯などと違い、天然素材のみを使用しているため使い込むほどに色艶が増し、味わい深い表情を醸し出していきます。
ご興味ある方はぜひこの機会にご来店お待ちしております。

ギャッベ フェア in Vigore名東店

期間:2019年9月14日(土)~9月29日(日)

 



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事