名東店

イベント

2019.10.11

【一枚板テーブル フェア】明日10月12日(土)より名東店にて開催

名東店の渡辺です。こんにちは。

暗くなるのも早くなりましたね。秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

ラグビーW杯、バレーボールW杯、体操世界選手権、サッカーW杯2次予選、プロ野球クライマックスシリーズなど、まさにスポーツ目白押しの秋。それにしても時期が集中しすぎてテレビ観戦や情報収集、頭の中の整理が追い付かないくらいです。

 

さて、Vigore名東店10月のイベントは、明日10月12日(から10周年記念特別セール第3弾『一枚板テーブル フェア』を開催いたします。

 

名東店初の試みとなる「一枚板」のテーブル天板が期間限定で多数入荷!世界にひとつしかない天然木無垢材の美しい木目やカタチは、まさに出会いのもの。いつものVigoreとは一味違った展示展開でお客様にはお選びいただきやすい環境となっています。

 

また、常設のテーブル&チェア、カップボードなどのオーダー家具を対象とした『ダイニング フェア』も同時開催いたします。会期は10月27日(まで。

 

もちろん今回もお得なご購入特典を多数ご用意しております。

ぜひ、この機会に名東店へ足をお運び下さいませ。

 

 

〖 フェア期間中の特典 〗

 

 

ダイニング関連アイテムを特別価格で!

 

「Vigoreオリジナルデザイン」のテーブルをはじめとする、すべてのダイニング関連アイテムを期間中は通常価格からプライスダウンの「特別価格」にてお求めいただけます。

※ダイニング関連のアイテムを合計金額10万円(税込)以上のご成約が対象となります。

 

 

 

配送・セッティング費、無料!

 

通常、有償にてお承りしております配送・設置ですが、期間中対象のアイテムをお買い上げのお客様は、「無料」にて承りいたします。

※対象は東海3県のお届けに限ります。他府県へのお届け、特殊配送は別途ご負担となります。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント!

 

期間中対象のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

最長 1年までお預かりいたします!

 

お求めいただいた家具は、最長1年お預かりが可能です。ご新築・お引っ越しなど必要な時期が先のお客様でも特典がたくさんのこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 展示処分品 MAX40%OFF! 

一部アイテムは展示処分品としてクリアランス価格MAX40%OFFにてご提供いたします。

 

 

 

※対象はダイニングアイテムをお買い上げの方となりますのでご了承くださいませ。

※特典は名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

Vigore名東店にて開催 『一枚板テーブル フェア』

2019年10月12日(土)~ 10月27(日)まで

 

 

当店は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗です。