名東店

イベント

2019.10.17

ダイニング フェア・「一枚板テーブル フェア」と並行開催

名東店の渡辺です。こんにちは。

先週末から、Vigore名東店10周年記念特別セール第3弾として開催いたしております『一枚板テーブル フェア』

サイズカットや反り止め加工など、ご要望があれば対応可能ですので気に入った木目やカタチの板の長手方向が大きすぎるなどございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

フェアイベントの一枚板テーブルだけでなく、日頃からご案内しております常設のテーブル&チェア、カップボードなどのオーダー家具を対象とした『ダイニング フェア』も並行開催しています。会期は10月27日(までとなります。

 

どちらも共通のお得なご購入特典を多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会に名東店へ足をお運び下さいませ。

 

 

〖 フェア期間中の特典 〗

 

 

ダイニング関連アイテムを特別価格で!

 

「Vigoreオリジナルデザイン」のテーブルをはじめとする、すべてのダイニング関連アイテムを期間中は通常価格からプライスダウンの「特別価格」にてお求めいただけます。

※ダイニング関連のアイテムを合計金額10万円(税込)以上のご成約が対象となります。

 

 

 

配送・セッティング費、無料!

 

通常、有償にてお承りしております配送・設置ですが、期間中対象のアイテムをお買い上げのお客様は、「無料」にて承りいたします。

※対象は東海3県のお届けに限ります。他府県へのお届け、特殊配送は別途ご負担となります。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント!

 

期間中対象のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

最長 1年までお預かりいたします!

 

お求めいただいた家具は、最長1年お預かりが可能です。ご新築・お引っ越しなど必要な時期が先のお客様でも特典がたくさんのこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

※対象はダイニングアイテムをお買い上げの方となりますのでご了承くださいませ。

※特典は名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

 

 お薦めテーブル&チェアのご紹介 

 

ダイニングテーブル 『 Beato ベアート 』

括れたレッグデザインが特徴のダイニングテーブル「Beato ベアート」。 40mmの厚材をふんだんに使用しながら、重くなり過ぎず程よい重厚さ。

X型の脚部は洗練されたデザインと強度を両立しており、熟練職人の木組みの技術によりしっかりと強度を追求し、融合して作り上げた美しさがあります。

 

 

ダイニングテーブル 『 Eredita エレディータ 』

イタリア語で「遺伝・遺産」など『受け継がれていくもの』を意味するテーブル。天板には40mmの厚材を使い、裏面には伝統的に受け継がれる高度な木工加工技術「吸付き蟻桟」と呼ばれる工法の木の反り止めが入れてあります。

4本脚のシンプルデザインでありながら、ボリュームを持たせたその重厚な佇まいは幅広い層の方々に好まれ続けるVigoreオリジナルのロングセラーテーブルです。

 

 

Vigore オリジナルチェア『 CH-V 』

「こういう椅子があればいいのに・・・」から「こんな椅子が作れたら・・・」という思いへ。お客様のご要望や私たちの考えから具体的な形はあるものの、いざ作るとなると体現できる作り手の問題が。そんな中、縁あって出会った工房、職人。別々に回っていた歯車が噛み合い、Vigore が考えるひとつの椅子がカタチになりました。

 

 

ハーフアームチェア『 OM 』

細身なデザインと有機的な曲面を描く削り出しの背もたれが特徴のアームチェア。ゆるやかなカーブでやや内側に傾斜したアームは自然に肘を添えることができ、幅をゆったり持たせた設定で窮屈さも感じられません。ほぞ&だぼ組みなどの仕口を使った堅牢な構造のフレームとクッション性に優れた掛け心地の良い座面が魅力。

 

 

ショップのオリジナルデザインテーブルは、サイズ・素材・仕様などは自由にカスタムできます。たとえば、使う方の身長にあわせて高さ設定したり、角やエッジを丸めるなどのディテール部分の加工など、個々のお客様のご要望にあわせて製作いたします。

 

チェアも木部素材や張地はお好みで選べますし、使う方の身長にあわせて座面高調整も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

Vigore名東店にて開催 『ダイニング フェア』

2019年10月12日(土)~ 10月27(日)まで

 

 

当店は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗です。