• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

瀬戸市 A様邸

洗練された印象のグレイッシュカラーのLDコーディネート

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    カウチソファ デニッシュ

  • テレビボード

    テレビボード Certo

  • ダイニングテーブル

    ダイニングテーブル Diesare

  • チェア・スツール

    セミアームチェア LEN

  • チェア・スツール

    セミアームチェア MAG

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店の古川です。
先日、瀬戸市A様のご新築した住宅にお届けしてきましたのでご紹介。

A様はご夫婦ともに住宅関係のお仕事をしていることもあり、インテリアに関してとても造詣が深くこだわりの家作りをしていらっしゃいました。

ウォールナットをグレーカラーを基調にコーディネート

家具に関しても多くの家具屋さんやインテリアショップを見て回ったとのこと。
そんな中からVigoreの家具の作りやデザインに共感していただき今回のお届けとなりました。

ソファはマスターウォールのデニッシュソファ

ソファはマスターウォールのデニッシュソファ。
総幅は2200㎜のカウチタイプでご用意させていただきました。
アームレスですので左右からの出入りもしやすくデザインもシンプル。

圧迫感を感じないアームレスデザイン

デニッシュソファご購入の決め手になったのがファブリックでした。
セレクトしたシルバーグレーのファブリックが上質な風合いを醸し出しています。
グレイッシュカラーの壁面との相性もとてもよく洗練された印象になりました。

VigoreオリジナルデザインのテレビボードCerto(チェルト)

テレビボードはVigoreオリジナルデザインのCerto(チェルト)を1800サイズで製作。
木製パネルで装飾されたナチュラルな壁面に配置することでCerto(チェルト)のデザインがとても映えています。機器類収納部の背板は壁面コンセントがあるため配線類の取り回しがしやすいように無しにしてあります。
フルオーダーにも対応しているVigoreのオリジナル家具は細かな要望にも対応が可能です。

ゆるやかなアーチを描く独特のレッグデザイン

ダイニングテーブルはVigoreオリジナルのDiesare(ディエザーレ)をW1600サイズにて製作しました。よくあるテーパーデザインではなく、ゆるやかなアーチを描く独特のレッグデザインが魅力です。 またチェアはご夫婦がそれぞれ気に入られたISUWORKSのLEN(レン)とMAG(マグ)をブラックレザーとライトグレーのファブリックで2脚づつご用意。ウォールナット材と相性がとても良い組み合わせです。

ご夫婦それぞれで座り心地で選んだチェア

木工作家の高橋三太郎がデザインしたISU-WORKS(イスワークス)のセミアームチェアLEN(レン)。曲線美という言葉がふさわしいフォルムのチェアです。 こちらもISU-WORKS(イスワークス)のチェアMAG(マグ)。チェアLEN(レン)よりも小振りなサイズ感になっており、特に女性に人気のチェアです。

 

COMMENT

A様、何度もお店に足を運んでいただきありがとうございます。

Vigoreの家具を末永くご愛用くださいませ。

RELATED