中川店

イベント

2020.02.07

一枚板テーブル展&ダイニングフェア、2/8~

中川店の松崎です、こんにちは。

急に寒くなりましたね。

暖冬だっただけでこれが本来なのでしょうが、やっと冬らしくなった気がします。

 

さて、中川店では明日2/8(土)より「一枚板テーブル展」と「ダイニングフェア」を同時開催いたします。

先日のブログでもご紹介したとおり、ショップの1Fを入れ替えて一枚板テーブルの特設会場とし大量展示。

これだけの枚数を一度に見られる機会はそうそうありませんし、期間中は通常価格から2割引きの特別価格で購入できますので、この機会をお見逃しなく。

また、ダイニングフェアも同時開催いたしますので、一枚板テーブル以外の通常のテーブル、チェア、ベンチなどのダイニングアイテムもお得に。

 

お買い替えやご新築など、ダイニングアイテムをお考えの方はぜひこの機会をご利用ください。

お求めいただいた商品は最長1年のお預かりサービスがございますので、ご新築・お引越しなど必要な時期が先のお客様もぜひこのお得なタイミングで購入しておき、必要なタイミングで納品指示してください。

 

本日はレッグが新しく入荷しましたのであわせてご案内。

 

tas-02
種別:アイアン
サイズ:W1,400×D600×H650mm
備考:
通常価格:¥87,450
イベント特別価格:
¥69,960

 

 

入荷した一枚板やその他のレッグについては以前のブログ「【中川店】一枚板テーブル大量入荷」でご覧いただけます。

 

 

これだけの数が揃う機会はなかなかございませんので、ご興味おありの方はぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

「一枚板テーブル展」&「ダイニングフェア」同時開催、2/8(土)より