中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2020.03.07

本日より、2大イベント開催

中川店の松崎です、こんにちは。

中川店では本日より2大イベントを開催。

約350枚と大量展示から選べてお得に購入できる「ギャッベフェア」と、平素よりご相談の多いリビングの主役アイテムである「テレビボードフェア」。

 

ギャッベフェアの特典など詳細は特設ページ「ギャッベフェア」よりご覧いただけます。

約350枚と大量のギャッベを一度に見られることはもちろん、全品通常価格から20%OFF、複数購入でさらに5%OFF、枚数限定・最大40%OFFのアウトレットギャッベなど、特別価格で大変お求めやすい機会となっておりますので、いつかギャッベを購入したいとお考えのお客様はこの機会をお見逃しなく。

入荷したギャッベは一部ブログでもご紹介しておりますので、どんな子たちがやってきたのか気になる方はそちらもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして「テレビボードフェア」。

リビングの主役として平素よりご相談の多いアイテムのひとつ、テレビボード。

当店はオリジナルデザインでの展開が多く、自由設計でカスタムできる柔軟性の高さも特長のひとつ。

好みのデザイン・ディテール、収納する機材や有効壁面サイズにあわせたミリ単位でのサイズ設計、引き出しや扉など収納部の仕様、素材など、個々のお客様にあわせてきめ細かく対応しておりますので、ぜひこの機会にご相談ください。

フェアの特典などはイベントページ「テレビボードフェア」からご覧いただけます。

フェア特別割引や送料無料、メンテナンスオイルプレゼントなどの特典がございますので、テレビボードをご検討のお客様はぜひこの機会にお気軽にご相談くださいませ。

 

 

あと、「キャッシュレス・ポイント還元」制度も賢くご利用ください。

クレジットカード決済など対象のキャッシュレス決済でお買い上げ金額の5%がポイント還元されます。

ギャッベやテレビボードは単価が大きいものが多いので、5%といっても結構な金額となります。

ちなみに、この事業は今年6月までですが、還元期間中に開催されるギャッベフェアは今回が最後。

特にギャッベはお得に購入できるラストチャンスとなりますので、ぜひこの制度も併用くださいませ。